お昼のわんこ達です♪ 5/18 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの古瀬ですふんわりウイング

 

ふれあいタイムの様子をどうぞまじかるクラウン

 

 

 

 

 

リクちゃんとモモちゃんはばったりと会ってそのままご挨拶キラキラ

二人ともわんこさんが得意な方ではなかったので、お互いの控えめなご挨拶なのでちょうどよさそうですね気づき

それでもリクちゃんもモモちゃんも、今日は他のわんこさんにもお鼻を伸ばしてくれていました照れ

 

 

ポムちゃんはココアちゃんが気になる…行っていいのかなぁ…と悩みながらじりじりと近づいていきますキョロキョロ

それと同時にドキドキバクバクなココアちゃん、どんどん引け腰になっていきます驚きあせる

最終的には一瞬ポムちゃんがご挨拶しながらすれ違っていました驚きハッ

 

 

ピピンちゃんとココアちゃんは一瞬だけちょこんっとご挨拶です音符

が、ピピンちゃんはこの時サラちゃんから逃げていて、ココアちゃんはお外を眺めていたのですぐにお互いがそれを続行笑

ほんの一瞬でしたが、ココアちゃんは尻尾を振って嬉しそうでしたよ音譜

 

 

サラちゃんとリチャードちゃんはなんだかお互いに気になったようでお鼻を伸ばし合っていましたほんわかピンクハート

このまま二人で遊ぶのかな?というような見つめ合うお時間があって、二人とも尻尾はフリフリ音譜

リチャードちゃんが一押ししようかな?という頃にシンバちゃんがやってきて…気づき

 

 

そのままサラちゃんと遊び始めちゃいましたキラキラ

サラちゃんは普段から遊ぶのもご挨拶も大好きなわんこさんですが、ここまで激しかった子はなかなかいなかったのでやや押され気味…驚き気づき

シンバちゃんは遊べるのがうれしいようで楽しそうに走り回っていましたダッシュダッシュ

 

リチャードちゃんはサラちゃんとは遊べませんでしたが、この後スタッフと追いかけっこをしてにっこにこになっていました笑

 

 

まじかるクラウンダイジェストですまじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウンふれあいタイムに参加しないわんこさんとトリミングのわんこさんですまじかるクラウン

 

 

マイロちゃんは午前中にカットを終えてスッキリさっぱり乙女のトキメキ

と~~っても短くなって触り心地も抜群です照れグッ

 

 

ニコちゃんはくんくん…と念入りなにおいチェックをしてくれましたハート

午前中のうちに大分ハウスにも慣れてきてくれたようで、お昼前はうとうとしていましたよ~大あくび

 

 

マロンちゃんはお耳のお掃除からスタートですキラキラ

優しくごしごししてもらうと気持ちがいいようで、お顔もついつい傾いちゃいますニコニコ気づき

 

 

HPリニューアルしました!見てねスター

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)