朝のわんこ達です♪ 5/18 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

おはようございます、スタッフの古瀬ですふんわりウイング

 

まじかるクラウン朝のわんこ達の様子をどうぞまじかるクラウン

 

 

 

 

 

ロイちゃんはお耳掃除からスタートです乙女のトキメキ

カメラを向けるとにっこり、超いい笑顔ですねニコニコ

 

 

マロンちゃんは本日もドッキドキのシャンプータイムがスタートです!!

お体にお湯がかかるとあせあせあわあわ、つかまり立ちして頑張ってくれています驚きあせる

 

 

チャチャマルちゃんはリラ~ックスでシャワー中でしたピンクハート

トリマーさんの手にお顔を乗せてもうすっかりくつろいでます照れ

 

 

ソラちゃんはまずはブラッシングからのスタート音符

ドッグランで排泄も済ませてにっこにこ、すっかり楽しそうですねおやすみ花

 

 

HPリニューアルしました!見てねスター

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)