お昼のわんこ達です♪ 5/15 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの古瀬ですふんわりウイング

 

ふれあいタイムの様子をどうぞまじかるクラウン

 

 

 

 

 

ふれあいタイムスタート!!と同時に甘えんぼさんもスタートしてくれたモカちゃんハート

早速スタッフにアピールですほんわか

 

 

そこにすかさずお鼻を伸ばしに来てくれたリチャードちゃん乙女のトキメキ

モカちゃんはお膝によじ登ろうと必死です立ち上がる

 

 

降りてもあきらめないリチャードちゃん、モカちゃんにくんくん…とご挨拶し続けてくれました音符

モカちゃんはちらちら、気になってはいるご様子ですねキョロキョロ気づき

ご挨拶できるかな?

 

 

と見ていたらばっちりお顔を合わせてご挨拶してくれましたグッキラキラ

なんだかモカちゃんが嫌そうなお顔に見えるのは気のせいだと思っておきましょうおやすみ笑

 

 

まじかるクラウンダイジェストですまじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウンふれあいタイムに参加しないわんこさんとトリミングのわんこさんですまじかるクラウン

 

 

ラルちゃんはほぼカットが終わって今は仕上げ、というところでしたキラキラ

ちょこん、と足を持たれてもへっちゃらですよほんわか音符

カットが終わったらハウスでゆっくり休もうね~ラブラブ

 

 

ココちゃんはトリミングも終わってハウスで大爆睡ふとん1

ぱしゃぱしゃと写真を撮っていたら起きちゃったようでもぞもぞと出てきてくれました気づき

ドッグランで排泄だけ済ませたら二度寝しようねおやすみzzz

 

 

ポムちゃんはちょきちょきとお顔のカットに入ったところでした音譜

お体はスッキリしているので、お顔のふわっと感がアンバランスで可愛いですね笑

これからお顔もすっきりと可愛くカットしていきますよ~チョキキラキラ

 

 

エルちゃんは目を細めてうるうる~っとスタッフを見つめてくれました赤ちゃんぴえんハート

おやつにする?と聞いたらそんなおめめもぱっちり、尻尾ピコピコ音符

お鼻に付けておいしそうに食べてくれましたスプーンフォーク

 

 

メイプルちゃんはずいっと珍しくカメラに急接近凝視キラキラ

そのあとはいそいそとお膝に飛び乗ってリラックスです照れ

メイプルちゃんをお膝に乗せるのがスタッフの日課になりつつあります笑

 

 

マイロちゃんはお昼も元気い~っぱい!!

マイペースにあちこちお散歩を満喫したら、今度は扉の前で待機キョロキョロ気づき

おしゃべりが始まりました立ち上がる

 

 

メリーちゃんはベッドでお昼寝から起きたところでした音符

午前中はほぼず~っと大爆睡だったメリーちゃん、いい夢は見れたかな?気づき

ドッグランに出てもおおあくびです大あくび

 

 

HPリニューアルしました!見てねスター

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)