朝のわんこ達です♪ 5/15 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

おはようございます、スタッフの古瀬ですふんわりウイング

 

まじかるクラウン朝のわんこ達の様子をどうぞまじかるクラウン

 

 

 

 

 

あわあわシャンプータイムのラルちゃんキラキラ

今日は少しドキドキしながらのご来店でしたが、シャンプーは気持ちよさそう照れラブラブ

ちゅるっと短めカットになるので涼しくなるといいね音符

 

 

ココちゃんはお耳のお掃除からスタートです乙女のトキメキ

お耳を優しくごしごししてもらうのが気持ちいいのかお目目もとろ~ん…ほんわか

今日はシャンプーなので抜け毛もスッキリして帰りましょうグッ音譜

 

 

ポムちゃんはドッグランから柵の向こうをじ~っと気にしていましたキョロキョロ

今日もお散歩してくれたポムちゃん、よ~く見ると…気づき

お顔にくっつき虫がたくさんついていて可愛いですニコニコピンクハート

 

 

モカちゃんはドッグランでの~んびりしてくれていました照れ音譜

スタッフが入ると「待ってたよ~!」とくるんくるんハート

そのあとはお膝にのぼってリラックスですニコニコ飛び出すハート

 

 

HPリニューアルしました!見てねスター

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)