おまけブログ 4/26 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの鈴木ですキラキラ

 

たまたま撮れたわんこ達の良さげなお写真を紹介です音符

 

 

 

体をスリスリして甘えたり、眠そうになっていたりと可愛いキナコちゃん音譜

 

 

カメラに向かって競争開始!!ウーゴちゃんとナトンちゃんDASH!

 

 

尻尾をブンブン振りながらスタッフをずっと見続けていたリリーちゃんキョロキョロ気づき

 

 

急に眼を見開いてずっとスタッフの後ろをついて来ていたマロンちゃん!?

 

 

ナデナデしている間もクールな感じ口笛リチャードちゃんルンルン

 

 

お腹の方をもみもみすると心地いい?フーコちゃんガーベラ

 

 

 

 

また良さげなお写真が撮れた時には紹介させていただきます音譜

 

 

HPリニューアルしましたキラキラみてね照れ

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)