夕方のわんこ達です♪ 4/26 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんばんは、スタッフの鈴木ですキラキラ

 

夕方のわんこ達の様子をどうぞ音符

 

 

夕方のラムちゃんはお目覚めバッチリな感じ凝視お昼の時よりも沢山体を動かして元気にお過ごしでした音符

 

 

キナコちゃん、ウーゴちゃん、ナトンちゃんは交代しながらスタッフに沢山甘えてくれましたピンクハート順番に来続けるので、なかなか終わらず(笑)ラブ

 

 

今日からお泊りがスタートするリリーちゃんおすましペガサス来店時はドキドキでしたが、ドッグランではクルクル回転したりして絶好調でした!!

 

 

やや眠そうにしながらもドッグランで広々お散歩をしていたマロンちゃんあしあとおやつも完食して調子はいい感じだね花

 

 

お顔周りを乾かしていたマメタロウちゃんドライヤーなんだかおじいちゃんみたいですねニコニコカットで可愛くしてもらおう

 

 

ブルちゃんはそろそろお迎えの時間と察してかドアの前でソワソワ歩くスッキリした姿を早くお母さん達に見せたいね照れ

 

 

リンちゃんはシャンプーが終了して乾かしタイム中ドライヤードライヤーの風がちょっぴり苦手でお顔を逸らしていますが、頑張っていますよキラキラ

 

 

もう少ししたらシャンプーがスタートするフーコちゃんベルまだかな~とワクワクした様子で待っていましたDASH!

 

 

リチャードちゃんはそろそろ夕食が気になってきた感じ音譜まだですか・・と何度もスタッフの方をチラチラ見ていましたキョロキョロ

 

 

HPリニューアルしましたキラキラみてね照れ

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)