お昼のわんこ達です♪ 4/25 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの古瀬ですふんわりウイング

 

ふれあいタイムの様子をどうぞまじかるクラウン

 

 

 

 

 

本日も一緒になりました、チョコちゃんとチョコちゃんキラキラ

二人はもう何度も連続で一緒にふれあいタイムに出てくれているのですっかり仲良しさんラブラブ

…かと思いきや、大喜びのチョコちゃん(トイプードルさん)の勢いに圧倒されるチョコちゃん(MIXさん)でしたニコニコ笑

 

 

ホタルちゃんはわんこさんも人も大好きなようで、スタッフ含め全員に尻尾フリフリでご挨拶です音符

もちろんタルトちゃんにもお鼻を伸ばしてくれますが、タルトちゃんはとっても犬見知りさん驚き

ということでアセアセしながら逃げるタルトちゃんを追いかけるホタルちゃんでした驚き気づき

 

 

やられっぱなしのチョコちゃんじゃありませんよ~照れ

今日もチョコちゃん、自分からご挨拶もできましたグッ

タルトちゃんにこそこそ~っとお鼻を伸ばしてくれて満足そうです音符

 

 

ホタルちゃんはご挨拶するのも大好きですがされるのもへっちゃらほんわか

Wチョコちゃんに囲まれてもおとなしくじ~っとされるがままですキョロキョロ

 

 

まじかるクラウンダイジェストですまじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウンふれあいタイムに参加しないわんこさんとトリミングのわんこさんですまじかるクラウン

 

 

ペコちゃんはお体のブラッシング中でしたクシキラキラ

今日のトリマーさんとは一層相性がいいのかご機嫌なペコちゃんニコニコ音符

トリミング後には大喜びでお腹を出してゴロゴロしていました飛び出すハート

 

 

カエデちゃんはトリミングが終わってドッグランでじっとしていました!!

スタッフが迎えに行くとすぐに走って向かってきてくれます歩くダッシュ

なでなでしていたら満足げなお顔をしてくれました照れピンクハート

 

 

コウタちゃんはきらっきらのお目目でスタッフにあまえんぼさんラブ

少し久しぶりに会えたからか、いつも以上に甘々な気がします音符

そのあとはなぜかお手を披露してくれました拍手

 

 

ダンテちゃんは今日もご機嫌ハイテンションでご来店立ち上がる音符

ドッグランでもとにかくうれしい!!楽しい!!とノリノリですラブラブ

この調子で午後のトリミングも頑張っていこうねグッ花

 

 

アミちゃんは床に降りるといつものおしゃべりがスタートほんわか

なので抱っこしてお膝にのせてみると…気づき

「ふんふん~」と小さな声でお話ししながらもリラックスです照れ音譜

 

 

HPリニューアルしました!見てねスター

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)