夕方のわんこ達です♪ 4/25 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの古瀬ですふんわりウイング

 

まじかるクラウン夕方のわんこ達の様子をどうぞまじかるクラウン

 

 

ホタルちゃんは今日はさっぱりサマーカットにキラキラ

ここまでつるつるにするのは初めてなのでスタッフもトリマーさんもややドキドキ驚きピンクハート

短いカットもとってもお似合いですラブ

 

 

そのころダンテちゃんは、おもちゃを見つめてきょとん顔キョロキョロ

持ってきて!と言ってみると…

 

 

ばっちり持ってきてくれましたグッ乙女のトキメキ

 

 

タルトちゃんはお体の乾かし中でしたドライヤーDASH!

今日もドキドキ…緊張のトリミングタイムですが、とってもおりこうさんで頑張ってくれています音符

今日もすっきりさっぱりして帰ろうねほんわか花

 

 

コウタちゃんは夕方はダッシュのお時間かな?と思いきや…気づき

甘えんぼさんタイムでしたおやすみハート

今日は一日通してず~~っとあまえんぼさんなコウタちゃんですねニコニコ笑

 

 

ペコちゃんはご機嫌でドッグランのお散歩です歩くダッシュ

ルンルン、尻尾もぶんぶんと元気良く揺れています音譜

カットしてもらったから身軽だよねピンクハート

 

 

HPリニューアルしました!見てねスター

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)