お昼のわんこ達です♪ 4/22 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの古瀬ですふんわりウイング

 

ふれあいタイムの様子をどうぞまじかるクラウン

 

 

 

 

 

サラちゃんはじ~っと休憩中のバジルちゃんに興味津々なようですキラキラ

バジルちゃんはいつもはまったりとしていますが、サラちゃんの勢いにはさすがにタジタジ!?

なんだなんだ!?ときょろきょろしていましたキョロキョロ

 

 

ビビちゃんとルイちゃんはそんなサラちゃんが気になったようで、ふたり一緒にお鼻を伸ばしていました音譜

間に入ったサラちゃんはきょとん顔です驚き

今日はルイちゃんも積極的にお鼻を伸ばして、頑張ってくれました乙女のトキメキ

 

 

ビビちゃんが追いかけていたのは、なんと同じ名前のビビちゃん!!

トイプードルさんのビビちゃんはスタッフに撫でられてほっと一息…とはいかず、MIXさんのビビちゃんの接近にあせあせあせるあせる

猛ダッシュで逃げていきますダッシュ

 

 

そんなビビちゃん、終わり掛けになってサラちゃんとまたまた合流乙女のトキメキ

いい感じの距離感でお互いに尻尾を振りながらぐいぐいとお鼻を伸ばし合っていました花

わんこさん大好きなお二人が仲良くなってくれましたほんわかラブラブ

 

 

まじかるクラウンダイジェストですまじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウンふれあいタイムに参加しないわんこさんとトリミングのわんこさんですまじかるクラウン

 

 

チャックちゃんはドッグランでぐいぐいと給水中キラキラ

ハウスではゆっくり休んでいたので起きたらのどが渇いちゃったかなほんわか?

そのあとはいい笑顔で楽しそうにお散歩してくれましたあしあと

 

 

マリンちゃんはもこもこあわまみれでシャンプー中でしたラブラブ

こう見るとどこがお顔か全然わかりませんねおやすみ

今日もと~ってもお利口さんで頑張ってくれたのですぐに終わりましたグッ

 

 

ソラちゃんはピシッとおりこうさんで立ってお体のカット中ハサミキラキラ

今日も集中してくれているかな~?と思いきやキョロキョロキョロキョロ

意外とあちこち気になっていたご様子気づき

 

 

チョコちゃんは楽しそうにお体のカットをしてもらっているところでしたハサミ花

スタッフがカメラを構えるとフミフミと足踏みハート

早くドッグランで遊びたくなっちゃうよね歩く

 

 

クンクンちゃんはご来店直後ですがテンション高めです!!

尻尾フリフリ、お顔もにっこにこで楽しそう立ち上がる気づき

この調子で午後のトリミングも頑張っちゃいましょうハート

 

 

ポンちゃんはドッグランに向かう途中で「お迎え?」と不思議そうなお顔ほんわか

お迎えはまだだよ~と言うとなんとなくしょんぼり赤ちゃんぴえんあせる

ドッグランでしばらくなでなでしていたらだいぶテンションを持ち直してくれたようですグッ音符

 

 

HPリニューアルしました!見てねスター

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)