夕方のわんこ達です♪ 4/22 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの古瀬ですふんわりウイング

 

まじかるクラウン夕方のわんこ達の様子をどうぞまじかるクラウン

 

 

おめめきらっきらで興味津々なルイちゃんとビビちゃんラブラブ

視線の先にあるのはだ~いすきなボールでしたサッカー

ぽ~んと投げると気づき

 

 

ルイちゃん、ナイスキャッチですグッ乙女のトキメキ

 

 

ビビちゃんはボールよりも甘えたいみたい?

いつもの全力ちょーだいでしたキラキラ

 

 

チャックちゃんはひとしきりにおいチェックを済ませてご満悦照れ

にっこにこでスタッフの前に来てのびのび~音譜

 

 

バジルちゃんはトリミングを終えてまったりお散歩タイムあしあと

尻尾もフリフリ、とっても楽しそうに歩いてくれました歩く音譜

今日も楽しく過ごせたかな?気づき

 

 

サラちゃんはちょきちょき、お体のカット中でしたハサミキラキラ

カメラを向けるといつものまんまるおめめで見つめてくれるサラちゃん花

可愛くて何度も呼んじゃいますほんわか

 

 

ヴィーノちゃんもちょきちょきとお体のカット中ハサミ

ちょうどお写真を撮るときにおおあくびをしていたヴィーノちゃんハート

お時間的にも眠たくなってきたころかな?

 

 

HPリニューアルしました!見てねスター

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)