夕方のわんこ達です♪ 3/7 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの鈴木ですキラキラ

 

夕方のわんこ達の様子をどうぞ音符

 

 

メイプルちゃんはお昼のおやつを完食して調子もイイ感じ花火雨の日はテンション低めだけど、最近は慣れてきた感じかなニヤリ

 

 

チャイちゃんは夕方からのトリミングタイムドライヤーシャンプーが終了して乾かしタイム中でしたチョキサッパリして明日は気持ち良くご帰宅できますね

 

 

夕方のロンちゃんとマルちゃんはベッドでぐっすりお休み中でしたふとん1ロンちゃんは扉を開けても超ウトウト・・zzzマルちゃんは寝そうになりながらも足を開いて歓迎のポーズ!?

 

 

ソボロちゃんはドッグランでのんびり過ごしていましたよ恐竜くんお隣でずっとウーゴちゃんに見られていましたが、全然気にしていない模様てへぺろ

 

 

マカロンちゃんはカメラを持つスタッフに甘えに来たり、通路を通るスタッフにアピールしたりとせわしなさそうにシャトルランDASH!まだまだ元気いっぱいです乙女のトキメキ

 

 

シャカシャカ体を動かして運動をしていたナッツちゃん笑い何度も来ているけどまだまだ気になる物ばかりキラキラ上を見上げてぴょんぴょん跳ねていました

 

 

メイちゃんはお迎え待ち中車お昼ご飯には手を付けず・・ご飯よりもお家に帰ってから何をしようかで頭がいっぱい?

 

 

キナコちゃんとウーゴちゃんは仲良くくっ付いて夕方の時間を過ごしていましたふんわりリボン甘えに来る時は交互にスタッフにお鼻を伸ばしてフゴフゴ(笑)照れ

 

 

ニコニコ笑顔でカットタイム中のナトンちゃんハサミスタッフが好きなナトンちゃんは、近くにスタッフが通るだけで尻尾をブンブンイエローハーツ楽しそうだね

 

 

俊敏な動きでドッグランのにおいチェックをしていたコウタちゃん!!やることを済ませた後は、カメラ目線でドヤ顔をしていましたびっくり

 

 

HPリニューアルしましたキラキラみてね照れ

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)