お昼のわんこ達です♪ 3/7 | ダックペットサービス

ダックペットサービス

♡お預かり中のわんこさん達の様子をお送りします♡

こんにちは、スタッフの古瀬ですふんわりウイング

 

ふれあいタイムの様子をどうぞまじかるクラウン

 

 

 

 

 

ロンちゃんとナトンちゃんはとっても上手にご挨拶ですハート

お互いにわんこさんがすごく得意!!というわけではありませんが、相性が良かったのか、お鼻を伸ばし合いますニコニコ音楽スペクトル

無事お友達になれたかな~?気づき

 

 

マルちゃんはソボロちゃんが気になるようで、こそこそ~っと後を追いかけますダッシュ

ソボロちゃんはそれには気付いていませんでしたが、二人は何度かスタッフの足元を取り合っていたのでお互い認識はしてくれていそうかな?

とってもドキドキなお二人、明日もあるので仲良くなれるといいねおやすみラブラブ

 

 

チャイちゃんは今日はやる気満々ですキラキラ

み~んなにご挨拶をした後ビビちゃんが気になる~!と追いかけますニコニコダッシュ

が、ドッキドキなビビちゃん驚きやっぱり向かってこられると怖くなって逃げちゃうようですねあせる

今日はチャイちゃんに自分からお鼻を伸ばす姿も見られました乙女のトキメキ

 

 

マカロンちゃんはチャイちゃんとソラちゃんに興味津々チューリップ赤

二人が集まると決まって駆けつけてきて混ざってくれますベル

尻尾をブンブン、ぴこぴこ、と~っても楽しそうですねほんわか花

ソラちゃんも最初はビックリしていましたが、すぐに慣れたのか、くんくん…とお鼻を伸ばしてくれていました音符

 

 

まじかるクラウンダイジェストですまじかるクラウン

 

 

 

まじかるクラウンふれあいタイムに参加しないわんこさんとトリミングのわんこさんですまじかるクラウン

 

 

ナッツちゃんはお体の乾かし中でしたドライヤーDASH!

ぶぉ~~っと強風が当てられていますが、しっかりと踏ん張って耐えていきますよ~ニコニコ

あとはカットをして仕上がりです乙女のトキメキ

 

 

メイちゃんは爪切り中でしたキラキラ

トリマーさんに手をつかまれるとドキドキ…緊張のあまりお口をぺろぺろしちゃいますほんわか

今日もササっと頑張ってスッキリさせてもらおうね花

 

 

キナコちゃんはおひげカット中でしたハサミ

しっかりとお顔を固定しての作業ですが慣れっこなキナコちゃん…とってもお利口さんですね拍手

あとちょっと、頑張りましょうおやすみ

 

 

ウーゴちゃんはドッグランでキナコちゃんを見つけてご機嫌で駆け寄っていましたハイハイダッシュ

その後はルンルンでお散歩していきますあしあと

午後のシャンプーもこの調子で張り切っていきましょうキラキラ

 

 

ダイヤちゃんはトリマーさんに抱っこしてもらいながらの爪切り中ですチューリップ赤

立った状態ではドキドキの爪切りも抱っこでなら頑張れちゃう!?

とっても甘えんぼさんなダイヤちゃんでしたラブラブ

 

 

コウタちゃんはと~っても甘えんぼさん飛び出すハート

ご来店時は大はしゃぎでドッグランを駆けまわっていましたが、お昼はスタッフにべったりチュー

早く撫でて~ハートといっぱいスリスリしてくれました乙女のトキメキ

 

 

メイプルちゃんも甘えたいお時間なようで、ちょこちょこ~っと後をついて歩きます歩く歩く

立ち止まるとすぐに足をカリカリラブラブ

今日はオヤツは完食できるかな~?

 

 

HPリニューアルしました!見てねスター

 

 



過去ブログはこちら(はまぞう)