2018年7月に購入して以来

ずっと愛用してきたX-14




大きな転倒をして大きな傷も入ったし、

5年使用して内装もクタクタだったので

新しくX-15を購入したのが去年の暮れ




新しいヘルメットも買ったし処分しようかな?と思ったけど


X-15が慣れないせいかちょっと使いにくい(^_^;)


サーキット等のスポーツ走行ならいいけど、

シールドの開け閉めやヘルメット脱着回数の多いツーリングでは使い慣れたX-14の方が良さそうってコトで、X-14もツーリング用としてたまには使ってました



しかしさすがにもう内装がクタクタでフィッティングも悪くユルユル



X-14も気に入ってるからまだ使いたいな〜というコトで






ヤフオクでX-14内装フルセットMサイズ用をポチりました(*´∀`*)

内装フルセット17600円でした
何もかも高くなったなぁ(´-ω-`;)




いざ開封!

センターパッド
サイドパッド
イヤーパッド
顎紐カバーのセットです


新品とこれまで使った内装を比べてみたら…





厚み半分になってるやん💨
そりゃユルユルにもなるわ💦💦(^◇^;)






センターパッドもシャキッとした新品に比べて古い方は薄くなってクタクタでした(^_^;)





顎紐カバーに関してはもう…





これらを全部新品に付け替えていきます
(*´∀`*)




イヤホンコードが邪魔でやりにくい💨(^◇^;)




内装を全部新品に付け替えて被ってみると…





おおっ!(゚∀゚ )

めっちゃホールド感ある!


X-15とそんなに変わらん感じやん!(≧∇≦*)



これならツーリングの高速走行もヘルメットがブレずに快適に走れそう!(*´ω`*)



後はシンヤさんにお願いしたアレ待ち( *^艸^)



次の週末もなんとかバイク乗れないかなぁ?