13時過ぎに円月島到着!





ちょっと風が強いけど気持ちいい(*´ω`*)





ちょっと磯の方へ降りてみます





めっちゃ綺麗な海やな〜(*´∀`*)













みんな何やら観察してますね笑







そこ何かあるんすか?笑







ほれほれ!ヒトデだよ〜笑








ウニも取れた!(≧∇≦*)

いや、yuukinさんそれはアウトです!笑
(この後ちゃんと海に返しました)










はしゃぐ3人を尻目に海苔君はまったりしてました笑





心地好くていつまでものんびりゴロゴロしてたいけど時刻は14時

もう暗くなる前に帰り着くのは不可能(^◇^;)



最終目的地へ向かって出発します




県道34号線→国道42号線で来た道を戻ります





15時頃 すさみ町のローソン到着!
ここが本日の最終目的地!



ここは駐車場にテーブルとベンチが設置してある、もしかしたら日本一居心地のいいコンビニ?笑






3時のオヤツにあまおうアイス

陽射しが暑かったので冷たいアイスが美味しかった(*´ω`*)





そして帰り道のエネルギーチャージ!





なんかヤバそうなコト書いてあるけど笑





1時間程ゆっくり休憩して
ここから一気に名古屋へ向けて走ります



16時  すさみ町のローソン出発!






国道42号線を東進

串本町の市街地を避けて国道371号線へ


国道371号線→県道38号線→県道227号線へ



道の駅 虫喰岩でトイレだけ済ませてすぐ出発!


県道227号線→再び国道42号線へ





帰り道 後ろを走る海苔君と狸道さんに、
ふざけて2人でハートマークやってー!てやってるトコを撮られてた💦💦(^◇^;)




無料の那智勝浦新宮道路を通ってまた国道42号線へ





18時頃  道の駅 熊野.花の窟到着!

ここでもヘルメットも脱がずにトイレだけど済ませ、陽も落ちて少し冷えてきたので防風インナーを着込みます


ここまで来れば高速のインターはもう少し

ここからは先導を交代してまた俺が前を走ります(^^;)





熊野大泊インターから無料区間の熊野尾鷲道路へ


しばらく1車線の交互通行が続くが、
前を走るレクサスのセダンがいいペースで引っ張ってくれて走りやすかったですね(*´ω`*)



勢和多気JCTから伊勢道へ

ここから2車線になるけど、
相変わらずガラガラなのに追い越し車線に居座るレジャーにうんざりしましたね


追い付かれたから左に寄るんじゃないんだよ!
追い越す車が居ないなら左の走行車線を走るんだよ!

追い付かれようがパッシングされようが
お構い無しに追い越し車線に居座るヤツは問題外💨

もう高速走んなよ!(´-ω-`;)




GW開けたばっかだからか夕方の渋滞も全く無くて快適に走れました






19時45分頃 東名阪御在所SA到着!
19時半までに着きたかったけどさすがにちょっと無理でした(^_^;)


ここまで来ればもう地元も同然!笑
ここで最後の休憩を取ります


お腹も空いたのでフードコートでみんなで晩ご飯



久しぶりに四日市トンテキ定食をオーダー


ちょっぴり辛めの醤油タレがご飯が進みましたねŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



時刻は21時
お疲れ様の挨拶をしてここで解散となりました


寒いしもう疲れちゃったので大型トラックの後ろを90キロ位でのんびり帰路につきました




21時半頃  帰宅


疲れたけどチェーン拭かなきゃ〜(^_^;)


ウェスで汚れを拭き取って注油しておきました





総走行距離はメーター読み約730キロ

俺のR1はハッピーメーターなので、
1割減として実走で650キロ位走ったのかな?(^^;)





めっちゃ疲れたけどめっちゃ楽しいツーリングでした

でも暫くこういうのはいいかな(^_^;)

海苔君、yuukinさん
写真ありがとうございました




お疲れ様でした♪