3月10日(日)






今日もいい天気だけど寒い


風が弱い分昨日よりはマシだけど(^_^;)




少し暖かくなるまで待って10時前に出発





10時半過ぎにお山麓のコンビニ到着!

今日はM1000RRのK.Fしゃちょさんとバッタリ!(*´∀`*)

お昼ご飯を買ってお山へ上がります





11時頃お山到着!

いい天気で気持ちいいけど空気が冷たくて寒い(^◇^;)

2月より3月の方が寒いってどうなってんだろ?苦笑




K.FしゃちょさんのM1000RR



シートを替えたそうで跨らせてもらったら
かなり足付きが良くなってました!
(゚∀゚ )

ローシートではなく、座面前側の角を落として自然なポジションでスっと足が出るちょうどいい感じのシートでした!

これなら両足つま先がつくのでなんとか乗れそう!


とはいえ500万円のおバイク

うっかり立ちゴケでもしたら修理にいくら掛かるか…

ビビって試乗は出来ませんでした(^◇^;)







そしてまだ絶賛慣らし中のI社長のZX-4RR
(写真撮り忘れたので先週のを使い回し)


現在370キロで今日中に500キロいきたい!とのコトで俺も慣らしのお手伝い!笑


慣らし中だからあんまり回せないけど
400ccの排気量でスムーズに走り出す

トリックスター製フルエキゾーストマフラーの官能的なサウンド奏ながら加速していく



き、き、気持ちいいーー!!(≧∇≦*)

とても素直なハンドリングでバイクを寝かすとグイグイ曲がっていく!

ブレーキはめっちゃ効くし足周りもしなやか


8000回転縛りなのがもどかしい!
ここから先がいいトコなのに〜!(^◇^;)



オートシフターは当然アップダウン共に装備

アップもダウンも1ミリも挙動を乱さない!(゚∀゚ )

あまりにシフトチェンジが気持ち良過ぎて、自分のバイクにもシフター欲しくなるやん!笑



頑張って400キロまで慣らしを進めようかと思ったが、グリップヒーターがついてなくて寒くて指が限界だったのと、あんまり人のバイク乗り回したらいかんかな…と思い20キロ程走ってヤメました(^^;)

I社長
ZX-4RRの試乗ありがとうございました!
また慣らしが終わったら全開試乗お願いします!笑
(この後、ZEP1100さん、若手のN君、F氏と乗り継ぎ、帰り道500キロに達した模様!笑)


お昼過ぎもみんなでのんびりワイワイだべって


15時になったのでお山を下りて道の駅へ向かいます




今日も安定の道の駅 幸田筆柿の里へ






風が冷たくて寒いのでホットコーヒーで一服



16時過ぎに帰路につきました



帰りは国道23号バイパスをK.Fしゃちょさんと帰宅ツーリング♪
(ZEP1100さんにはチギられた苦笑)



17時前に帰宅


今日も思ってたより寒かったな〜(^_^;)

もう3月なんだしいい加減暖かくなってほしいよ


今日もお疲れ様でした♪