3月2日(土)




3月に入りいよいよ春がやってくる!



と思ったら寒波の影響で今日の予想最高気温は6~8℃と低く真冬並み



2月に20℃とかあったのにここにきてこんなに冷えるとは思わなかった💨(^◇^;)



明日はもうちょい暖かいみたいだし、

時間があるなら明日乗るんだけど、

明日は所用でバイクには乗れそうにない



今日は寒いしバイクは諦めるかな…

と思い外に出てみた8時頃



確かに空気が冷たくて寒いが風が無くて陽射しもある



これは意外とそこまで寒くないんじゃね?


と思いやっぱりおバイクするコトにしました!(*´∀`*)



朝ご飯食べて身支度を済ませヘルメットを持って外に出たら…




さっきまで無風だったのにめっちゃ冷たい風が吹いてる💦💦(^◇^;)



うひょー!さみー!:(((´◦ω◦`))):


さっきまで風吹いてなかったのに何で?笑




寒いのでそんなに飛ばさずに安全運転で発進!笑







10時頃、シンヤさん宅到着!


こないだメルカリでシンヤさんに代理落札してもらい、商品は直接俺ん家に配送してもらったのでその支払いと

俺の買い物の次にシンヤさんが買い物したら、届け先の設定が俺ん家になったままだったらしくて、次の商品も俺ん家に届いたのでそれの配達に!笑


商品と代金を支払い出発!
シンヤさん
ありがとうございました(*´ω`*)




シンヤさん宅を出てとりあえず国道23号バイパスに乗って道の駅にしお岡ノ山へ


寒いのでこまめにトイレ休憩(^^;)

つかここも冷たい風がビュービュー吹いて寒くてとても居られない💦💦(^◇^;)


時刻はちょうど11時頃

よし!お昼ご飯を食べに行こう!(*´∀`*)



国道23号バイパスを幸田桐山インターで下りて

HNDを抜けて幡豆の海へ



ハズフォルニアビーチハウスへやってきました


一番乗りで入店


ストーブの横の席に着きました笑







オサレな店内でYouTubeのライブ配信で三河湾ラリーの様子を見ながらのんびり待ちます(*´ω`*)



そしてオーダーしたハンバーガーセットか運ばれてきました!


今日はフィッシュバーガーのセット
ドリンクはホットストレートティーにしました



めっちゃ美味しそー!(´。✪﹃✪。 ` )✨️





ハンバーガー用の袋に包んでいただきます!
(๑´ڡ`๑)


うん!淡白であっさりの白身とタルタルソースが美味〜!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”





そしてこの外はカリカリ中はふっくらのポテトが絶品でした!(*´༥` *)モグモグ

あまりの美味しさにポテト単品追加しようかと思ったくらい!笑

美味しいハンバーガーとポテトを食べて
食後に温かいストレートティーを飲みながらのんびりしてたんですが

隣のお客さんが
「雪降ってる!!」
と言うので外を見てみたら…




めっさ吹雪いてる💦💦(^◇^;)

まあ雪はすぐにやんで晴れてきたので大丈夫でしたけど(^^;)



ここでシンヤさんからラインに入電

『13時に道の駅』


了解です!と返信し
時間を見るともうすぐ12時半に差し掛かる所

ボチボチ行くかな

ハンバーガー美味しかったな〜!
また食べに来よう(*´ω`*)

ハズフォルニアビーチハウスを出て道の駅幸田筆柿の里へ向かいます





13時前に道の駅幸田筆柿の里に到着!

ZEP1100さんとY-moto君がもう来てた!

この2人、この寒いのに道の駅作手に行ってたらしい!

今日なんかあっちはめっちゃ寒いのにー(^◇^;)



外は寒いので中のいつものテーブルでのんびり

するとみんなボチボチやってくる笑

I社長にシンヤさん

えっ?シンヤさん?
道の駅来るんだったら朝行かんでも良かったやん笑


そして革ツナギにエアバッグ姿の人が入って来た


あれ?あの人確か…


ジーッと見てると相手も俺に気付いた様で
声を掛けられました


やっぱり!(゚∀゚ )
名前は知らないけどスパ西浦で何度かお見掛けしたコトがあるNinja650乗りの方でした!


スパ西浦で少しお話ししたコトもあるし、
お山帰りに西浦帰りのこの方と遭遇して手を振ったコトもありました(*´ω`*)


今日はどうしたんですか〜?と聞くと
オーバーホールに出してたNinja650の足周りが返ってきたそうで、サーキット走る前に街乗りでシェイクダウンしてたそうです

色々聞いたら結構家が近い人でしたよ笑


Ninja650さんはちょっとの間みんなと一緒にだべって先に帰って行きました
Ninja650さん
今日はありがとうございました(*´∀`*)




なんだかんだワイワイだべって時刻は15時になり


ボチボチ帰ろうかと駐輪場へ






Y-moto君の通勤仕様CB125
初めて見たな(*´ω`*)





先週やらかしたシンヤさんの10Rはスクリーンが純正になってました

つか10Rの純正スクリーンてこんなのなんだ!(゚∀゚ )

みんな替えてるから純正スクリーンが凄い違和感ある笑







そして2月末に納車されたI社長のNEWマシン!

ZX-4RR!!

もうトリックスター製フルエキ付いてるし!
(≧∇≦*)





ラムエアー導入で80psを発生するという

400ccで80psてマジでヤバない?(゚∀゚ )



まだ慣らしを始めたばっかだそうで、
早くアクセル全開にするのが楽しみですね!
( *^艸^)








シンヤさん作成のシンエツステッカーが超イカスー!(≧∇≦*)

これはおっさんには堪りませんね!笑




15時過ぎには道の駅 幸田筆柿の里を出て帰路につきました


帰りの国道23号バイパスの温度計は5℃

さ、寒過ぎる💦💦


16時過ぎに帰宅

さっさと部屋に入って暖をとりました(^^;)



今日はめちゃくちゃ寒かったけどバイク乗れて良かったな(*´ω`*)

寒いのはこれで最後にして
もう暖かくなりますようにー笑