2月14日(水)




仕事が終って家に向かって走ってると





自宅方向で黒い煙が上がってるのが見えました








これ火事じゃね!?

オーディオのボリュームを落として窓を開けてみるけどサイレンの音は聴こえない

今出火したばっかかな?








最寄りのスーパーの駐車場から見た時は少し煙が薄くなってるように見えた

実際に火事を何度か目撃したコトありますが

火の手が上がるとあっという間に真っ黒い煙が上がります

煙が薄くなってたのはボヤで済んだんだろか?


買い物を済ませ帰宅して玄関の鍵を開けてる時に遠くの方で消防車のサイレンが聴こえました

やっぱ火事だったんだな〜(^_^;)

その後ニュース等で取り上げられなかったのできっとボヤで済んだのでしょうε-(´∀`;)ホッ






夜はyuukinさんに頼まれた品物を落札








2月15日(木)



1時間早く帰らせてもらって車を車検に出しに行く



今回は車検と同時にタペットカバーからのオイル漏れ修理と、走行距離が19万キロを超えたのでタイミングベルトの交換もお願いしました






代車はハスラー






これがまさかの走りの5速!笑

ATの方が楽でいいけど久しぶりに乗るとMTも楽しいね(*´ω`*)

つかハスラー結構速いんだけど!笑







2月17日(土)


朝から微妙な天気

日曜日もあるし無理して乗らなくてもいいかな…

てコトで朝から部屋でのんびりゴロゴロ笑



お昼過ぎには先週の3連休に彼女さんと旅行に行ってた海苔君がお土産を持ってきてくれました!(*´∀`*)

日生までカキオコ食べに行こう!と言ったら、彼女さんは香川でうどん食べたい!とのコトで、淡路島から四国へ渡ってうどん食べて、しまなみ街道走って岡山入りしてカキオコ食べてきたらしい!笑
本場のカキオコ羨ましい!(≧∇≦*)




海苔君
愛媛感たっぷりのお土産ありがとう!
(*´ω`*)







夕方は仕事で使う安全靴を買いにワークマンへ


帰りにスーパーで買い物して帰宅









2月18日(日)



昨日乗ってないから今日は乗ろうと思ってたのに朝から微妙な天気…

昨夜雨が降ったのか家の前は路肩が少し濡れてる感じ


朝から天気予報と雨雲レーダーとにらめっこして

日中は何とか大丈夫だろう!と思い9時半に出発!








10時半頃お山へ




お山の麓にこんな看板が立ってました





来月開催される三河湾ラリー

どうやらお山もコースとして使われるようで











いつも落ち葉が溜まってた路肩まで綺麗になってました(^◇^;)


綺麗になるのはいいんだけどね〜(^_^;)





お昼過ぎまでお山でのんびりして



14時頃、お山を下りて道の駅 幸田筆柿の里へ向かいます




近いのですぐに到着笑

二輪駐輪場は沢山のバイクが止まってたので奥の方に駐車(^^;)






たまたま並びがなかったので久しぶりに美河フランク食べようか!



ジャンボフランクを注文して待ってる間に気が付いた!



ブラックペッパーフランクとな!(゚∀゚ )
何それ!めっちゃ気になる!笑
今度頼んでみよう( *^艸^)






安定のいつもの席に着席!笑






久しぶりの美河フランクやっぱ美味しいわー!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”






そして道の駅で合流したyuukinさんから代理落札した商品の代金を頂きました(*´ω`*)
(品物は前日海苔君に預けて配達済み笑)


あ!K.Fしゃちょさんからも先週の立て替え金を頂きました( *^艸^)





傷隠しにテープを貼ってちょいリニューアルしたyuukinさんのベスパ

これホントにビニールテープ?って位クオリティ高かった!笑
バーエンドミラーも違和感無く付いてて良かったですね(*´∀`*)


15時頃、晴れてきた!と思ったら
晴れてるのに風に乗って横殴りに小雨が降ってきた!


通り雨ですぐにやんだので
また雨が降り出す前に帰路につきました(^^;)



16時頃帰宅

地元はさっきまで降ってた様でベタベタに濡れてました
上手いコト雨雲を回避出来た様ですね!
(*´ω`*)


汚れたバイクを拭いてチェーンに注油して





新しく買ったX-15がシールドをしっかり閉めても風が入って来るのでちょっと調整
これで風が入らなくなるといいんだけどな〜(^_^;)



ちょっと休憩してカーボンカウルの修理の続きをやりました




はみ出した部分や厚く盛った部分をぺーパーでならしました

アッパーカウルをやってペーパーが無くなったのと、俺の腰が限界でサイドカウルはまた今度(^^;)



明日からしばらく雨が続くみたいで
来週の3連休もバイクに乗れるか怪しい感じ…


3連休は晴れてくれるといいな!(*´ω`*)