9月30日(土)




先週、年に一度のイベントレースが終わり


やっと落ち着いた今週は久しぶりにお山に上がってのんびりしました






10時頃お山到着


今日は土曜日だからか少な目でした


ヘルメット脱いでひと息ついた所で目の前をスクーターが通った


あ!はいやんさん!(゚∀゚ )




はいやんさんも俺を見つけてピットイン!笑

初めて見るはいやんさんの新しい街乗りマシン
なんかデカいスクーターでした(^^;)

街乗りは快適そうだけど山区間はちょっと厳しそうだな〜
ホイルベースもかなり長いしね(^_^;)




しかし虎の証はしっかり刻んでありましたよ笑











久しぶりにお会いした954イシさんはWRから
MT09へ乗り換えてました!(゚∀゚ )








出っ張ったスライダーを擦ってしまって
『これじゃ走れねぇー!』て嘆いてました笑

ここはMT使いYANさんの出番かな?( *´艸`)









みんなチラホラ集まりだした11時頃









K.F.しゃちょさんのニューマシン
M1000RR登場!(゚∀゚ )









このウイングレットいかつー!!(^◇^;)







カーボンホイールにキャリパー冷却ダクト付きカーボンフェンダー

ブレーキローターにはカーボン整流板









写真だとちょっと見にくいかもだけど、
オイルクーラーの下アンダーカウルの内側を見てもカーボン柄になってる

ドライカーボンの証ですね!(゚∀゚ )







ほぼ全身カーボンを纏ってるボディ


インチキカーボンの俺のR1とは訳が違います苦笑





どの角度から見てもカッコいい!









500万円のバイクなんてもう跨るコトないだろうから記念撮影させてもらいました笑


いや〜!いい目の保養になりました
K.F.しゃちょさんありがとうございました(*´ω`*)









最近カブばっかだったシンヤさんも久しぶりに10Rで上がって来ました



久しぶりに1本走りますか!(゚∀゚ )

まあコース状況もあまり良くないし
今日は控え目で(^^;)



シンヤさんを引っ張って久しぶりにお山を流したけど、伸び放題の草がかなり車道にせり出してきててちょっと走りにくかったですね(^_^;)


それと朝お山上がる途中からなんだけど、
なんかR1の調子が悪い…

この感じはまた失火ぽいな…


数周軽く流して終了






最近朝晩は涼しくなったけどまだまだ日中は暑い

お山で日陰に居ると涼しくて気持ち良くてついウトウトと(´-ω-`)))コックリコックリ






目が覚めるとYANさんも上がって来てました!
(゚∀゚ )

左手の怪我もだいぶ回復されてるようで
今日はバイクのリハビリとか!(*´∀`)


リハビリにしては結構な高回転サウンドを響かせてましたけど笑



久しぶりにお山でまったりのんびり過ごして
15時半過ぎには帰路につきました



16時半過ぎに帰宅

ちょっと休憩してスーパーに買い物に行って、
今日調子の悪かった箇所を探します


燃料タンク跳ね上げてエアクリーナー外して
エンジンを掛けると普通に吹け上がる

特に問題無し


こういうの困るんだよな〜
これで元に戻したらまた調子悪くなったりするんだよな(^_^;)

まあおそらくまたプラグキャップのリークが原因立と思うけど、パーツを頼む前に確認したかった(^^;)


まあでも調子良くなったしちょっとこれで様子見るかな笑





今夜名古屋はこれから雨予報

明日もバイク乗れるといいんだけどな〜(*´ω`*)