こないだ試しに買ってみた激安ウィンカーミラー





後ろも見えなくはないんですが
デザインの為か斜めにカットされてるせいで
純正ミラーと比べるとやはり見えないんですよね(^_^;)

まあこれは目視と合わせてやれば問題無いんですが

たまたまヤフオク見てたら
安い中古のミラーが出てるのを見付けました

〇〇用と車種は書かれてないけど、
写真で見る限り俺のR1純正ミラーと凄くよく似てる

純正形状の社外ミラーじゃないかな?
たぶん大丈夫だろうと落札!笑




上  落札したミラー
下  純正ミラー

ほぼ同じ!笑

取り付けピッチも全く一緒で取り付けも問題無し!(*´∀`*)



でミラーを交換したんですが


見た目は文句無しなんだけど、
ミラー調整部がちょっと触っただけで動いてしまう

これじゃ走ってて風圧で動いちゃうんじゃないかなぁ(^◇^;)

とりあえず一度走って様子見ですね(^_^;)



で、ウィンカーミラーを取り外したので新たにウィンカーを取り付けました






ヤフオクで見付けた激安極小LEDウィンカー

マジでめちゃくちゃ小さい!笑








ミラー、アッパーカウルを取り外して








サイドカウル内側にリューターで5Φの穴を開けていきます




配線通して繋いでナット締めて簡単に取り付きました笑






取り付け位置はこんな感じ

上手く目立たない様に出来たと思います(*´ω`*)



で点灯させるとこんな感じ













一応横からでもギリギリ視認出来る様に取り付けました





暫くこれで乗ってみて飽きたらまた考えます笑