10月23日(土)







今朝もひんやりして寒い朝でした




早く起きたけどゆっくり朝食をとって

のんびり支度して8時半頃出発!






国道23号バイパスは故障車や工事の影響で

あちこちで渋滞でしたね(^^;)







9時半頃お山に到着♪

抜けるような青空が気持ちいい〜(*´∀`)








みんなも上がってくるけど今日は風が冷たくて冷えましたね(^_^;)







もう10月も後半だし先週位から急に寒くなりだしたので


今日はこないだヤフオクでポチッたベンチレーション無しのモデルのブーツを履いて来ました

やっぱり冷たい風が入らなくていい!(*´ω`*)
これで今年の冬は足元が冷えなくて済みそうです笑


 




午前中はゆっくり日向ぼっこして
暖かいお昼頃から走りました




今日は珍しく土曜日に上がってきたNKさんを先頭にito君、がおー君、シンヤさん、俺の5台でトレイン♪


けっして無理はせず7~8割くらいのペースで連なって走るのが楽しかったー!(≧∇≦*)




ひとしきり走って満足して
みんなで輪になって日向ぼっこしながらワイワイ過ごして(*´∀`)





15時半頃にはお山を下りて、
帰りも工事と事故渋滞に巻き込まれながら帰路につきました(^^;)




風が冷たくて身体が冷えたので帰宅したら休憩して暖をとって





夕方はアストロプロダクツで買い物!

R1用のオイルフィルターを購入

他にも欲しい物あったけど月末ピンチで我慢しました(^◇^;)




明日は風が無くて暖かいといいなぁ