こんにちはだち子ヒヨコです


前回レストランでランチを食べたあと


少し運動がてらショップを見てまわりました。


こちらアベンジャーズのショップです。


YouTubeとかに上がっていたショップなのですが、どこにあるのか1日目でわからなかったです。

それもそのはず

アベンジャーズキャンパス内ではなく、モンスターズインクのアトラクション横にあるからです

この丸印のショップなんです。

ショップのマークも下すぎて気づかなかった。



中には、お高いアイアンマンが売られていたり




アベンジャーズキャンパスの構想図や


キャプテン・アメリカの盾も売られています




これは購入できないですが、

大きなロケットもいました。




倉庫みたいなところでわかりにくいですが、アベンジャーズ好きなら一度は行ってみてください。



そのあとは安定のアベンジャーズキャンパスへ


アントマンとワスプが上のところに出て来ていました。


そのあとはジーニープラスで取得した

ソアリン





ソアリンはほとんど同じ内容です。帰ってくる場所が違うので、それが毎回演出含めて楽しみです。



続く