道東マイナス20℃より! | 今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

岡田泰徳
ノマドワーカーライフ blog
since 2003.8.21

++from Sapporo Hokkaido Japan++


  ​ささささ、さむ!


皆さんおはようございます!


今日な娘のアルペンスキーのユース大会で

糠平へ来ております。


とはいえ昨日から来ているんですけどね〜

(もっと言うと一昨日の夜から道東入りしてます)


今日は、、、、ここ糠平なんとマイナス20℃


(笑)さささ寒いわけですー


昨日はマイナス14℃

「なんか糠平にしては暖かいね」

なんて声も仲良くしているパパ友さんから

聞こえてきます(笑)


き、基準値が違いますわ(笑)



【今日は大会事前練習会】


今回も相方(奥さま)は

ジャンプのお仕事で帯同できず、、、、、

(地味にそんなお仕事を長年してます)


スーパーGでワンオペだと

映像が厳し〜

致し方がないですが(笑)


ま、娘と二人での参戦を楽しみながら



【今朝帯広の夜明け】


今シーズンも中盤

焦らす急がず

しっかり娘の進化を応援、支えていきます☆

まだまだ夢への道のりは長いですからね。


さて、今日と明日のスーパーG

いつも応援していただいてる皆さん

そして大会を運営してくれているすべての関係者の皆さんに感謝を込めて道東より、、、、


良き週末をお迎えください☆


ではでは

またお会いしましょう!



enjoy the life