今週もよろしくお願いしまーす | 今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

岡田泰徳
ノマドワーカーライフ blog
since 2003.8.21

++from Sapporo Hokkaido Japan++


  ​気温変化


皆さんおはようございます!

今朝は、、、、寒く感じるー

というのも、、昨日かなり暖かかったもんで。


体感的に、、、、冷えるー!


(笑)


気温差がある季節

皆さんもお気をつけてください。


さて、昨日は曇り☁️だったら

手稲山でも歩いて登ろうかと思っていましたが

雨ざんざんだったのでガレージに引きこもり、、、


自転車を整備し、ハンドル交換や

諸所のセッティングに勤しみました(笑)


まぁまぁまだまだ

整理整頓必要ではありますが

ガレージも少しずつ、、、

自分のライフサイクルに馴染みつつあります。



【オヤジのガレージライフ(笑)】


そうそう!


全然関係ないのですが、、、、

F1で、、、普段とらないドライバーが

ポールポジションを(笑)




F1の世界は、、、、半端ないので

アレですが、アメリカの🇺🇸低予算チームが

ポールポジションとか取っちゃうと、、、

なんか、、、ひっくり返し感あって面白いわー!

(笑)


決勝ではレーストラブルでリタイヤになりましたが、今回のポールポジションは、、、僕的な今シーズンのハイライトの一つになりそうです。。。


いやーなんだかんだ

国外のF1見に行ってない!

来年は、、、、8月あたり行きたいもんですわ!



【寒さが増している】


  ​楽しい予定から


早いもので11月も半ば

自分としては、この時期に春までのスケジュールを手帳やGoogleカレンダーに書き出し

ホテルの予約やアレやコレやとしています。。。


そんな時に僕が優先しているのは

まずは遊びの予定を入れる

ちなみに娘のアルペンスキーの予定は

これにあたりますw

(我が家の真剣な遊び)



【こういうのが楽しいんだよね】


未確定な予定もありますが

優先順位はとにかく楽しい優先

今シーズンはパウダーも

じゃんじゃん行きたいので、、、、

いつも以上にスキー場へ足を運ぶでしょう


その為に!


今は1日の歩く歩数と、、、

ストレッチなど、、、、

身体作りが大事ですわ


それと!

ここんところ行けてない

東京はじめ国内あちこちに

行くのも、、、、この冬は入れておきたいなと。


自分の仕事はクリエイトすることなので

自分自身に新しい空気を入れるのも大切な事なので

ちょいちょい入れてこっと!



【足を運ぶのって大事です】


もっと、、、言うと

来年国外への予定も、、、

行きたい国リスト山盛り(笑)


バリ島はもちだが

ヨーロッパの春スキーや

アメリカ本土

さっき書いたF1のベルギーあたり

e.t.c....


時間も予算もかかる(笑)


なので計画しっかり

からのタイムマネジメント


楽しい事なら何でもOK!

やり切ったります☆


そんな未来ばかり

てな訳でもなく、、、

ただ、未来がハッキリしていると

僕は今のことに集中できるタイプなので

この時期、この作業はかなり楽しいです(笑)


という事で、、、、


ワタワタせず、しっかり自分会議して

1日を大切に。


今週もよろしくお願いします!


という事でまたお会いしましょう〜