さ、これから出発します | 今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

岡田泰徳
ノマドワーカーライフ blog
since 2003.8.21

++from Sapporo Hokkaido Japan++


  ​ツーリング行ってきます


皆さんおはようございます!


さて本日は連休最終日

札幌も、、、昨日の午後から雨が止み

今日はコンディション良さげ。


朝から家族はお友達の親子と

遠方へお出かけの様で先に出発


僕はこれから、いつものバイク友のヒロトと日帰りツーリングへ行ってきます☆


ここいらの季節になると、、、、

道南方面が身体に優しい(笑)


気温差がね、、、、、


夕方あたりの寒さが身体に沁みます(笑)


バイクツーリングって

何台かで出かけても、乗ってる時は

1人の世界があるので、、、好きな時間に。


そして出先で美味しいご飯して

なんだかんだと話をし盛り上がって

ワイワイと楽しみ

帰り道もそれぞれの世界観で走って

休憩して、そのまま解散


連なってはいるけど個人


これが僕は大好きです。



【稚内!もう寒いだろうな、、、】


  着々と


そうそう、昨日は予約していた

娘のスキーブーツを取りに石井スポーツへ

昨シーズンはブーツを3回も取り替えるという

訳の分からない状況(笑)だったので

流石に今年は、、、そんな事が無い様に(笑)

その経験を活かして、、、セレクト。


でもね〜

滑ってみないと分からないのが

スキーギアなので、、、、

11月まではトリスで足鳴らしを🦶してみて

やってみようと思ってます。



それと!

その前の日は、、、、

フリースタイルの板もゲット(笑)

昨シーズンは大会大会でしたが

今シーズンはパウダーも楽しもうかー

と、用意☆


あ、ビーコンも買わないとな。


こうして着々と冬支度も進み

ワクワク感も増しています♬



【この景色も間もなく紅葉が始まる】


自分の板は変わらずですが

今シーズンから子供の板のお下がりが

やってきそうです(笑)


嬉しいような

少し寂しいような(笑)


子供の成長は早いわ!


なんて、、、親父少しだけ

おセンチ(笑)


そんな時もありますわ、、、、


だからさ

お友達との時間て大事(笑)

そして、、、

自分が楽しめるホビー(おもちゃ)もね!


触っていじれて、、、

アレコレできるホビー(笑)



【早いもので、、、これは春先の写真】


ままま、そろそろ時間


何はともあれ!

今日のツーリングも楽しみまーす♪


では、、今日もありがとうございました!


またお会いしましょう♪