今日もいい日だ!に感動 | 今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

岡田泰徳
ノマドワーカーライフ blog
since 2003.8.21

++from Sapporo Hokkaido Japan++


【仕事変えた方がよくね?】

━━━━━━━━━━━━


皆さんこんばんは〜

よくよく考えたら

2021年になって、、、


スキー場か

その出先の宿泊施設

自宅、又は自宅近所の生活圏

そして家族、と数える程度のお友達


それがこの2021年の僕の範囲?

緊急事態宣言には沿ってる気は

そこまで無いけど、、、、、

人と接触、いや社会と接触してないね〜

(笑)と、そろそろスキー場に転職しようかどうか真剣に考えてしまっている、、、、


岡田です(笑)


て、、、、スキー場が

こんなに今年暇なら

僕の仕事先なんてありませんよね〜

皆さん、せっかく空いてるスキー場

思いっきり滑りたい人にはオススメです!


とはいえ!今日のルスツは

すんごい人人人!


土日は流石というのと

近々技術戦の大会もありますし

人が多かったですね。


そんな中、我が家の合宿も3日目を終え

充実しています☆


【スタート前にコーチと話す娘】


━━━━━━━━━━━━

▼ TVから聞こえてきた

━━━━━━━━━━━━


昨夜、練習を終え

真狩まで温泉入りに行き

夜ご飯を済ませ

娘は宿題、僕は次の日のワックスがけ

を終わらせて部屋に戻ると、、、


金スマを見てました

我が家は普段テレビを殆ど見ないので

外泊すると部屋にテレビがあるのが新鮮(笑)

で、ツイツイ、、、


すると、番組は今をときめくLISAさんでした




【とりあえずこれ貼り付けしておきます】


彼女の活躍は誰もがご存知かと思うので割愛しますが、、、、


ここまでの歴史、お母さんとのこと

母、そしてLISAさんの想い、、、、

そりゃサクセスには必ずストーリーがあるのは

わかっちゃいますが!


ま、やられましたわー

親子で(笑)大泣き(笑)


今日もいい日だ!

━━━━━━━━━━━━


どんなに大変な時、辛い時でも

お母さんからの言葉を大切にし

寝る前に言って寝ていた様です


【blogにも】


夢に向かっている人の姿に

━━━━━━━━━━━━


テレビを真剣に見ながら
ポロポロ泣く娘、、、

なんかLISAさんの目指している姿

応援してくれる母とのこと、、、

感じて考えてるのか


こうして、、、、新年明けてから

スキー場にずーっといて

学校の友達とかと遊ぶ事もなく

夢に向かっている自分。


見終わってから涙目で


「パパ、私もっとがんばる!」


そして


「今日もいい日だ!」


と、いい寝ました☆


【がんばれー♬】


たまにしか見ないテレビから

何か、とーっても大切なコト

教えてもらえたなぁ〜


ちなみに今日の練習では

手応えあったようですので!

何よりです


各オンデマンドでも見えると思いますので

是非是非見てください!






【LISAさんありがとうございました】


明日もトレーニングが続きます☆

おやすみなさい〜


またお会いしましょう!