雨のち? | 今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

岡田泰徳
ノマドワーカーライフ blog
since 2003.8.21

++from Sapporo Hokkaido Japan++


今日は曇り空から雨へ

今夜は我が家のクック&サロン
こんな時ですので3人でブレスト!

こうして自粛になり
何が一番退化するかって?

人と会って話す機会が減るので

アイデアが生まれにくくなる

のがあると思うなぁ

僕の場合かもしれないけれど
人と話している時に「これだ!」というアイデアが生まれたり、、、
めっちゃカッコいいキャッチが出てきたりする。

だからカフェミーティングとか
我が家のサロンでのブレストって
めっちゃくちゃ資産価値を生み出す時間〜
僕の周りで億の資産を手にしている人は
皆、話し好きだ(爆笑)

【皆さん稼ぎ方ばかり目を向けてません?】

今日は藤井先生にメンテナンスを。

久々に行ったので身体がかなーり軽く☆

今シーズンの疲れもスキッとしたので
良い事起きる予感だぁ

身体の調子はどうですか?
僕は体調=運気だと思ってます。

なので食べること
メンテナンス
休息と、テイク&ケアに意識するのは
これもまた大切な事ですね。

【マンハッタンいきたいなぁー】

今夜もベジをたっぷりいただくレシピ
それと、、、ビジネスパーソンのヒント盛り沢山のミートアップ!

皆さん、自粛も必要ですが
信頼おける友達とマスクしていても
2メートル間を開けても良いので

話し合う

やってみてください☆

ではまたお会いしましょう〜