10月が始まったね! | 今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

岡田泰徳
ノマドワーカーライフ blog
since 2003.8.21

++from Sapporo Hokkaido Japan++


昨日から10月!

9月は、、、も!
とても色々と為に成った1カ月だった。


【昨日は開校記念日でした】
【定山渓ファームへ】
【紅葉が🍁始まってましたね】
【今年の秋はいつもと少し違う】

昨日は娘が開校記念日
という事で定山渓ファームへ

いつも中山峠手前の定山渓で目にしてた
看板
一度来てみたかったので〜
とっても広大な土地の中に
あれこれと遊ぶところや
ワークショップがあって
これは、、、中々面白い!

【娘はツリートップへ】
【楽しんでました】
【見ると簡単だけど(笑)やると怖そう】

今回はプラーっと
娘がお目当てのツリートップ🌲をして来ただけですが、、、またお友達とも来てみたいと思いましたネ

【ここからの北海道が美しいんだな】

僕は秋が好き。

夏が終わって

「これから冬がやってくるよ」

と、風が変わり
どことなく冬の匂いがし始める
この時期が、、、
ある意味北海道らしくて
好き。

空気が凛として
ちょっと引き締まる感が
この季節だけの味。

先週の東京はまだまだ夏日だっただけに
昨日の風は心地よかった☆

また10月もよろしくお願いしますね
たーくさんの方にお世話になる事だと
思いますので(笑)

そして今月で48歳へ

大人の年齢に恥ずかしくないよう(笑)
更にチャレンジしていきます♬

今日もありがとうございました!
またお会いしましょ☆