お料理のふじ田へ、、、美味しかった〜 | 今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

岡田泰徳
ノマドワーカーライフ blog
since 2003.8.21

++from Sapporo Hokkaido Japan++


「バースデーランチ行こう」

佳代ちゃんからのお誘い

いつもいつもあちこちで美味しい食事
オサレな空間にいる佳代ちゃんからの
お誘いは特別☆

今回は最近オープンした「ふじ田」さんへ
ご招待していただきました。

【民家をリノベーションしたお店】
【このお店の内側は佳代ちゃんの従兄弟さん】
【オサレ】
【胡麻豆腐コクがあって美味しかった】
【暖まる〜】
【お造りも旨し】
【焼き物の炭の香りが良いね】
【金目鯛〜豪華】
【やはりの土鍋】
【秋刀魚ご飯〜思い出しただけで涎が、、】
【フワフワ&お焦げ】
【おかわりしたのは、、、言うまでもなく】
【デザートまで上品】

オーナーの藤田さんはとても親しみやすく
話しやすくて笑いあり(笑)

これだけエッジの効いた洗練された空間で
そのギャップは美味しいお料理とのコラボレーションが素晴らしい時間になりました☆

きっと、ここ流行るなぁ

御料理 ふじ田

011-215-0318

北海道札幌市中央区南6条西21-4-6 

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1060134/


佳代ちゃん、いつもありがとうございます☆
ご馳走さまでした。

人から優しくされるとリレーしたくなる♬

いつもそれを見せてくれてありがとう☆