まもなく | 今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

岡田泰徳
ノマドワーカーライフ blog
since 2003.8.21

++from Sapporo Hokkaido Japan++

今日もヤスがいく!-image.jpg
今日は旭川へ


日帰りですがサクサクと片付けてしまいます。




最近体質改善の一つに外食をひかえることをしています。




お水や栄養自宅での食事や調味料をこだわっているライフサイクルをしていても、昼ご飯とかを外食していたらもったいないことを体にしているのは解っていた。



どこか「ニュートリ食べているから大丈夫」
と思っていた様な気がするので、しばらくは外食を断ってみようと実践している。



ツイツイ買っているコンビニ弁当、外食、飲み物を少し控えてみる



そして少し手間をかけても自分で作る



そして足りない部分をサプリメントで補う



そして驚くほどお金を使わないで済む。





嵯峨さんのスピーチを思い出す


「お金を使う際に「今使おうとしてるお金は、未来のなりたい自分の為につながるお金か?」
これを基準にするといい。実はお金を稼ぐのが上手な人は、それが上手くなる前にお金の使い方が上手になった人なのだ。」




日常の生活で学べるマネージメント。

本を読んで何もしないなら、まずはここをやってみたら?





これこそ経営者の基本だよね。





株式会社自分!
(笑)