いつもコメントありがとうございます。
とても励みになっており、かつ楽しませていただいております☆


--------------------------------------------
「【CyberBuzz】東芝冷蔵庫」 へのお返事

★ペンギンさん
たしかに、容量が大きすぎると入らないですよね…
気持ちは大きいのが欲しいのに、家の状況で断念する人もいますよね、きっと。
うちも買い換えるとしたらどこから入れるんだろー??窓?(あり得ますよね)
★たまきちさん
お!一緒の型番ですか??
ドア結構開いちゃいますよね・・・
でも改善してるっぽいですけど・・・ボタンちっさいのってどうなんでしょうね?


--------------------------------------------
「くっつき虫」 へのお返事

★椿榎楸柊さん
少しでいいから、くつろぎたいですよね(;^_^A
んーでもこの期間も短いからなぁ~
★姫嬰(ひめヵ)さん
あまのじゃくなんですね。( *´艸`)
それも一種のコミュニケーション☆
★りさささん
やっぱりそばに来てくれない時期って早いですよね~…
それを考えると…でも暑い(笑)
★fuki5100eさん
上に乗りますよね(笑)
まだまだですよ~(;^_^A
★ぷ~@み~ままさん
すでに今暑いですよ・・・(;^_^A
あとソファの隙間とか入ってきませんか?
あれも暑いです・・・
★七色ニャンコさん
あらカワイイ☆
ごちそうさまです( *´艸`)
★ayaxxxさん
今の時期密着は厳しいですよね・・・蒸れる(笑)
ホント、上に乗るのはかんべん!
★takaさん
大きくなったらもうなくなっちゃいますよね・・・
うーちゃんもあと何年かな・・・
★kimikaさん
足を乗っけるといやがるの、わかります!!
私も嫌がってるのにむりやりやってます(笑)
★あにまあとさん
自分の近くでケンカはやめてほしいですよね(笑)
うちもよくありますが(笑)
スペースあるほうに行って~~
★石井 けんさん
イスにしますよね(笑)
まぁそれもかわいいんですが・・・( ´艸`)(←バカ)
★ももちさん
みっちりと寄ってこられると今の時期暑いです。
かといって寒い時期でもうっとおしいんですけどね(笑)
★ポキポッキーさん
いやん、コンセント・・・( ´Д⊂
それは末恐ろしいですな。(´▽`*)
★まー子さん
10歳超えてもくっつき虫ですか!
まだまだ先は長いのー(笑)
★bagabonさん
たしかに!!
虫は虫でも、無視はいやああああ!(´Д`;


--------------------------------------------
「ポッキーに必要なもの」 へのお返事

★satocoさん
ありがとうございます。
ごまヒゲはたまに鼻の付近にまで達しているので油断できません(笑)
★ちびたぬきさん
あっさり食べられたら、それは能力の高さを表しておりますよ・・・
たぶんうちのはそういう機能がニブイんだと。(;^_^A
★七色ニャンコさん
ポッキーはいくらでも食べさせたい!見たい!
って感じです(笑)
★ぷ~@み~ままさん
それは、空間把握がしっかりできているということですよ~(´▽`*)
うちは・・・そういうことです(笑)
★カチュアさん
お!同じですね!!
心強いわ~☆
★ろろさん
合コン芸って(笑)
アレですよね、アレのことですよね(笑)
是非マリちゃんとユークンでお願いしたいところです。(⌒▽⌒
★椿榎楸柊さん
そう!チョコ部分を持つな!っていうのに持ちますよね~~
そして溶ける・・・(;^_^A
★kimikaさん
ためしにやってみてください。( *´艸`)
仲間を求めています(笑)
★ソラさん
鼻ツンツンは子供たちもたまにやってます(笑)
無問題です!!
★ここさん
ぼーっとして食べてるとたまに間違えますよね。(;^_^A
・・・あれ、私の遺伝かな??
★ももちさん
それがよくあるんですよね~ >チョコまみれの手で触る
あれは不意打ちなんでなんとも・・・( ´Д⊂


--------------------------------------------
「法事vsコウくん」 へのお返事

★椿榎楸柊さん
ありがとうございます!
意外と大丈夫なようなので、ぼちぼち手が空いたら更新していきます~
★まー子さん
またこういうときの子供の声って通るんですよね・・・
怒る声も抑え気味だというのに。
★椿さん
木魚がお遊戯(笑)
なにも知らなかったらちょっと陽気な雰囲気かもしれません(笑)
★ぷ~@み~ままさん
本人はいつもと同じで話しているんだけど、それがでかいのだ!!
もーほんとヒヤヒヤしました・・・
★七色ニャンコさん
子供は長いこともたないですよね。(;^_^A
5分でももったほうか・・・
★bagabonさん
怪獣が出てきたら面白かったでしょうね(笑)
でもコウくん、君が怪獣だったのだ・・・
★tomokiさん
指をかじっていたのは、おとなしいのか否か(笑)
でも退場にならなかったのなら、偉い!
★どすチョさん
うわぁ、暑い時期に・・・おつかれさまです。(;^_^A
私は暑い時期の黒い服がイヤでたまりません~
★もも。さん
ぎゃ!なるほど!
私の負けだったのかもしれない~∑(ll゚Д゚ll)
★あにまあとさん
妙な服ですもんね(笑)
怪獣のひとつやふたつ、簡単に呼び出せそうです。(´▽`*)
★カウンセラー藤本さん
そうなんですよね!囁き声が逆に刺激しちゃうんです!!
コウくんもそうなんですよ~~~( ´Д⊂
★璃都さん
子供からしたら、鐘つきって楽しいですよね。
しかたないです~( *´艸`)
コウくんも今はこうでも、立派な20歳になりますよね(笑)
★Rolandさん
たしかに逆ギレ(笑)
下手に囁かないほうがいいんですよね~
★kimikaさん
コウくん的にはあれが静か・・・(笑)
話すにしても、お坊さんをターゲットにした話題はやめて(笑)
★とーこさん
そうです、うーちゃんは静かにしていました。
たぶん、最後まで我慢できたんじゃないかな?(あとで聞いた話によると)
でも足が痛かったようです(笑)


--------------------------------------------
「おかわりはご自由に」 へのお返事

★ちぃぴろさん
ピンクのドーナツってかわいいですよね☆
ちなみに10個っていうのは、19とか20の頃ですよ(笑)
★2児mamaさん
正直申しますと、友人を待って3時間店にいたときに合計10個食べたのです。
結局友人は来なかったので、ただ3時間も粘ってドーナツ10個食べた女、
と店側へ印象づけてしまった悲しい思い出なのです・・・
でも、あの当時は10個でも結構いけました(笑)
★ももちさん
ですよね~
でも本当に好きなものはちょっとずつのほうが、おいしいんですよね。
★ノ助さん
今はホールシングも好きみたいです~あれかわいいですよね!
私も必ずコーヒーはおかわりしてしまいます。( *´艸`)
★ぷ~@み~ままさん
ですよね(笑)
でも店員が持っていたコーヒーが見えなかったらしいです・・・
残念~
★rukaさん
パイ系といえば、スイートポテトが好きだったんですが、もうないのかなぁ?
結構メニューが入れ替わるんで、たまに食べたいと思うともうないときありませんか?
コーヒーロールも好きだったのに・・・
★七色ニャンコさん
たくさん食べると気持ち悪くなりますよね(笑)
もちろん、今は食べられませんよ??(^_^;
★襟巻まきこさん
ブログ見ました~
ハードな内容ですがとても引き込まれます・・・次はどうなっちゃうんだろうと。
がんばってください~~~ヽ(*´∀`*)ノ
★kimikaさん
イチゴは好きだけど、イチゴ味は嫌いでイチゴチョコはOK・・・( *´艸`)
ややこしい!!∑(´Д` )
★里緒さん
あ、私も最近では抹茶も好きです!
おかわりができるのがコーヒーでざんねーんってところです(笑)


--------------------------------------------
「チョコボールのキョロちゃん」 へのお返事

★bagabonさん
リクエストから長いことかかちゃってすみませんでした!
気に入ってもらえたら幸いです~
★七色ニャンコさん
図工の時間でアイロンビーズがあるんですね!(゚Д゚ノ)ノ
じゃあ是非キョロちゃんを・・・(笑)
★koaraさん
小さいころはキャラメルが好きでした。
たしかピーナツとキャラメルの2種類だけだったんですよね。
懐かしいです~
★まこさん
ありがとうございます~
キョロちゃんは好きなキャラクターだったので、そう言ってもらえると嬉しいです。
★キョロさん
ホントですか!
そう言ってもらえるととても嬉しいです~~~
いつも誰にニーズがあるのかわからないものばかりなので(笑)
お役に立てて嬉しいです☆


--------------------------------------------
「めでたいカラー」 へのお返事

★ポキポッキーさん
子供が鼻血出して紅白と言えるのは、さすが旦那という感じです(笑)
笑い飛ばせという教え・・・が頭にあったとは、どうにも思えないのですが(笑)
★koaraさん
心配しましたよ~
でも横で紅白発言・・・( ´Д⊂
★七色ニャンコさん
なるほど、男親特有なのですね~
うちの旦那だけ、ではなくてよかったです(笑)
★ももちさん
いやーそういう考えはまったくなかったと思いますよ??
ある意味自分の本能のままに生きる男なので(笑)
★satocoさん
「お父さんは心配性」もすごかったですよね~
今あんなにパワフルな作品は・・・お目にかかってないなぁ。
★鍋吉さん
共感多くてうれしいです!
岡田あーみんはサイコーです!
★アイさん
あ、すみません(笑)
「鼻ぽん」っていうのは、鼻血のときに鼻につめる脱脂綿がたくさん入った商品です。
商品名なのです(笑)
あとで記事に情報追加しておきますね~~
★Rolandさん
でも血は焦りますよね~~~
私も人の血はダメです。
鼻血くらいは大丈夫ですが・・・