「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-おかわりはご自由に 「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-おかわりはご自由に

うーちゃん: 「( ゚Д゚) ・・・。」


コーヒーが見えなかったそうです(笑)
事実を知ったときの落胆っぷりが、とても面白かったかわいそうでした。



うーちゃんは、ストロベリーのチョコがかかってるドーナツがお気に入り。
ちょっと前まではダブルチョコレートだったんですが。

コウくんは、シンプルにオールドファッション。
腹持ちするものが好きなようです。男だね。



ドーナツおいしいよね。
私も若い頃は10個くらい軽く食べたものです。
もちろんお一人様でイートイン。
今考えると、穴に入りたくなる。


■□■□■□■□■□

☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆

人気ブログランキン グ
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング