いつもコメントありがとうございます。
とても励みになっており、かつ楽しんでおります☆

--------------------------------------------
「ドミノピザ」 へのお返事

★ううぉ・おた・あまんさん
トラックバック見ました。ありがとうございます。
ドミノピザのロゴ、完璧ですね!
★どみのぴざさん
ロゴの青みの部分て、意外と暗かったんですよね。
私も作ってみて初めてわかりました。
うーん、こういう微妙な色使いが難しいところなのです・・・(^_^;

--------------------------------------------
「なにしにきたの?」 へのお返事

★ももちさん
なぜに夏に風邪を引く・・・って温度調節の問題かしら??
しかし夏風邪は治りにくいというのは本当でした~(;^_^A
★りさささん
園の外で友達と会うと、嬉しいんですよね~(´▽`*)
気持ちはわかるんだけど、君たち病人・・・って言いたくなりますね(笑)
★2児mamaさん
ありがとうございます☆
なんというか、コメントって嬉しくて、つい返事を書きたくなるんですよね・・・
つながっている感じが好きなんです。
★ペンギンさん
まさしく!(笑)
探偵にはなれないうーちゃんでした・・・(o´∀`o)
★だにさん
コウくんは二度目の夏風邪後、調子を取り戻したようで今は元気です☆
ありがとうございました~
★あおさとさん
とびひは辛いですね~( ´Д⊂
蚊の痕からとびひになることもあるんですよね。
だから大量に蚊に食われると、保育園で「これはとびひ?」という鋭い視線が。(´Д`;
★ぷ~@み~ままさん
外で会うと余計に嬉しいんですよね。(´▽`)
しかも遠くにいても気づくという・・・
★うみそらりくママさん
今年はみなさん無事だったんですね!!
無事がなによりですよ~・・・って、その静けさが逆に怖くなる気持ち、すっごくわかります(笑)
★y さん
喘息は辛いですね・・・ひどくならなければいいんですが。
ちょうどお盆の頃はどこの病院も休みだったりするんで、それだけでも不安になりますもんね。
無事をお祈りします。

--------------------------------------------
「だまされた!」 へのお返事

★プコさん
さわやかに毒吐きましたね(爆)
でもバレないんだったら、まぶたに目を描いとくのもいいんじゃないでしょうか?(笑)
★みおさん
一度チョコにかぶりついてみてください。
恥じらいを捨てることが、肝心です。(笑)
★rukaさん
こういう騙しなら何度でもOKですよね。(´▽`*)
大人が口についたままでは恥ずかしすぎますが・・・
★ゆずぴょんさん
ちょっとしか見てないと、騙されちゃうみたいです(笑)
でも・・・口がでかすぎるだろうと、冷静に考えればすぐに気がつくような・・・(´▽`)
★2児mamaさん
ありますねそういうとき。(;^_^A
私も電車の中で思わず笑いそうになって「うぷっ」ってなっちゃったときがあります。
ものすごく恥ずかしい・・・( ´艸`)
★りさささん
ケチャップは一瞬びっくりしますよね。
特に意外なところについてると、余計に。(^_^;
★あんなちゃんのママさん
近くで見てると気づかなくても、遠目だったら騙されちゃうかもしれないですよね。
私も目を細めたら「あぁなるほど~」と思いました~
★このみさん
このまま騙されていたほうが、幸せだったかもしれません。(笑)
★もぐまむさん
絶妙な距離だったんですよ。きっと。
でも子供は、だいたい口の周りに何かついてますよね。(´▽`*)
★はる☆ひなさん
チョコに思い切りかぶりついたんでしょうねぇ・・・
寝顔が笑い顔っていうのも、かわいかったかもしれません。(´▽`)

--------------------------------------------
「でたのは誰だ」 へのお返事

★ジョンママ☆さん
うんちだったら気持ち悪いはずなのに・・・
なんで逃げるんですかね?(;^_^A
★*はな*さん
どうにかして逃げようとしている必死の姿です(笑)
パパはたまったもんじゃないですが・・・
★もぐまむさん
本当にしてなければ、逃げませんからね(笑)
こっちも勘がよくなります。(^-^;
★たっくんママさん
うちも寝転んでオムツ替えはもうできません~暴れるので・・・
なのでもう、ある程度拭いてからは洗面台でお尻を洗います。(^-^;
★はる☆ひなさん
ウンチのままのほうが気持ち悪いと思うのに・・・それでもオムツ替えのほうがイヤなんだ(;^_^A
まったく平気なのは、困りますよね~~
★bagabonさん
たいていは、大凶です・・・(T_T)
★理緒さん
コウくんもそうです。うんちのときは視線が一点集中になります(笑)
とても真剣な顔をしているときは可能性大です。
オムツ替えは母としては大変ではないですが、逃げられると疲れますね~(;^_^A
★ばくばくさん
ちいちゃいながらも、それなりに考えているようです。
その言い訳が浅はかなので、こっちは大笑いですが。(´▽`)
★ななさん
あ!気がつきました??
そういう小ネタを拾ってもらえると、とても嬉しいです☆
★myunaOkanさん
「出てない!」が通用するはずもないのに・・・子供って面白いですよね。(´▽`)
でも確かに、大人になって漏らす人はいないですよね(笑)
息子さんも漏らしてなくて、なによりです~( ´艸`)
★ナコツキさん
動き始めたときのオムツ替えは、バトルですよね。(;^_^A
プロレス技並みの恰好で、オムツ替えしてました(笑)
★y さん
ホントですよね~
そのままのほうがずっと気持ち悪いと思うんだけど・・・
意外と平気なのかな???
★ソラママさん
保育園に入れてると、トイレに関しては楽ですよね(^_^;
集団のほうが、トイレの意識が高まるのか、ウチも園では成功しているみたいです。
でも家ではというと・・・ま、気長に待ちます(笑)
★くうさん
あー追いかけっこと思ってると、逃げるのは楽しいですよね。(^_^;
喜ばれると、怒るわけにはいかず・・・子供の完全勝利ですね☆

--------------------------------------------
「バットマン」 へのお返事

★スリーピィさん
あんなところでも、いるんですね~~
でも裏に大きな公園があるから、そこら辺に生息しているんでしょうか??
都会にコウモリは、意外と合いますね☆
★まゆまんまさん
部屋に入ってきた??w(゜o゜)w
ちょっと至近距離に来られるとびびっちゃうかも・・・(;^_^A
一番驚いたのは、コウモリ本人でしょうけど(笑)
★理緒さん
アライグマ!!
それはちょっと近くで見たいかも~~♪
コウモリがぶら下がってるのも、珍しい・・・
★*はな*さん
ありがとうございます☆(´▽`*)

--------------------------------------------
「連想ゲーム?」 へのお返事

★ゆずぴょんさん
全然連想してないんですね(笑)
可愛い( *´艸`)
★rukaさん
私はなんでも「怖っ」と言ってしまうので、注意しないと・・・
★ペンギンさん
うーちゃんは、まさしくそういう状況だったようです。(;^_^A
かわいそうに(笑)
★スミレさん
おちおち「怖い」と言ってられないです。(;^_^A
なんでも「オバケ」に連想されちゃあ、かないません~
★kimikaさん
似てますか!!(´▽`)
おとぼけぶりが似ているということは・・・大体どういう感じか、想像ついちゃった(≧∇≦)
★まったり母さん
さすがに「ハゲ頭」とは言わないみたいですよ(笑)
NHK教育テレビでは「光るはコニちゃん(小錦)のこの頭!」としています。
まぁ色々問題があるのでしょうが・・・(^-^;
★ソラママさん
いやぁぁ~~∑(´□`;)
それはイヤです。
おばあちゃんて・・・(爆)
オバケが可愛く思えてきますね。(´Д`;

--------------------------------------------
「おばけだぞ」 へのお返事

★ジョンママ☆さん
「がぶり」でも痛いですよね(^_^;
このオバケが出てきたら、逃げるのが一番のようです(笑)
★ぷ~@み~ままさん
ものすごくなりきってます(笑)
そこまでやらんでも・・・ってくらい。
うーちゃんに続く、俳優魂を感じます(笑)
★ばくばくさん
確かに(笑)
大人にとってはオバケよりも噛まれるほうが、イヤです。(^_^;
★あにまあとさん
そうなんです(笑)
コウくんがオバケを演じると、必ず「がおー」って言うんですよ・・・
やはり恐竜の類だったのか・・・
★2児mamaさん
思いっきり怒ってましたけどね(笑)
オバケは噛まない、というのを説明してました。
★ペンギンさん
皮膚は痛いですよね~(^_^;
それ以来もう噛まないですが、コウくんオバケが現れたときは逃げておいたほうがいいみたいです(笑)
★石井 けんさん
いわゆる表皮と呼ばれる部分を狙いますよね(笑)
しかも本気噛みだし・・・
私は噛まれたわけではないんですが、痛みが容易に想像できて、痛いです。(^_^;
★かな★さん
私が食べられなくてよかった・・・と思ってしまいました(笑)
コウくんのオバケはとても可愛いんですけどね~
あの可愛さに騙されると、痛い目に遭います(笑)
★さこちゃっくすさん
ボビー(笑)
確かに小さい子の拙い言葉は、ボビーのそれにそっくりです(≧∇≦)
もうすぐご出産なんですね~☆しかも年子!!
大変だと思いますが、その分楽しさも多いと思いますので頑張ってください!
元気なお子さんが生まれますように・・・(〃^∇^)o_彡☆