「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-だまし絵 「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-だまし絵

パパ:「だまされた!(´Д`;)」

まぁ、バックミラーでチラチラ見る程度だったら、だまされるかもしれない・・・


私には笑ってるようには見えなかったので、何を言ってるんだ?と思ってました。
でも遠くから目を細めてみると・・・

なぁ~るほど(笑)


自然にできた、だまし絵でした。( ´艸`)


■□■□■□■□■□

☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング