いつもコメントありがとうございます。
とても励みになっており、かつ楽しんでおります☆

--------------------------------------------
「コウくんの葛藤」 へのお返事

★ぷ~@み~ままさん
そうなんですよ~
もう好きっていう気持ちが出てるんです。(*^o^*)
★ai さん
逆らえなくていやいやでもやっちゃうところが、面白かったです~
小学生の恋心も、またそれは可愛くていいですよね。(^o^)
★rukaさん
尻にしかれそうです(笑)
ずっと家にいてくれたら、コウくんもずっといい子でいてくれるのに~
★つくしさん
好きな子の言うことは聞いてあげたい?聞かなきゃいけない?
どっちなのかはわかりませんが、こっちとしては助かります。(*^o^*)
★くうさん
コウくんは1歳くらいから、好きなのか特別にちょっかい出す子がいました。
それがこの子だったんですけど。(;^_^A
少し寂しい気もしますね~~
★y さん
男の子の愛情表現はひねくれてるから、そっちのほうがいいですよ~
コウくんは…尻にしかれてるだけで(笑)
★♪みぃ♪さん
そうです、絶対尻にしかれます(笑)
旦那を見てればわかります。( ̄▽ ̄;A
★ペンギンさん
その見方はさすが男性!
確かに彼女はコウくんがいうこときくのを前提に、言ってましたからね(;^_^A
★kimikaさん
ありがとうございます!
今月は頑張っていきたいと思ってます。
将来は確実に尻にしかれますね。もう想像できます(^_^;
★まひちゃんママさん
ありがとうございます!
更新がんばっていきますんで、また遊びにきてくださいねo(*^▽^*)o
★璃都さん
わがままな自分は見せられないという小さなプライドがあるんですかね(笑)
連れて帰っていいなら、連れて帰りたかった・・・私も楽したいタイプです。
★かな★さん
ありがとうございます。頑張ります~
コウくんにも好きな子の前ではかっこつけたい気持ちがあったようです・・・
★あにまあとさん
は!( Д) ゜゜
たしかにそうだ・・・安心して言うこと聞かなくなりますよね。(;^_^A
★ケイシーさん
優しさは・・・あるんでしょうね。逆らわないんだし(笑)
ただ将来は確実に尻にしかれますが。(;^_^A
★みお☠ペタ返し再開さん
遊びたい子供心と恋心の葛藤です(笑)
こっちからしたら、どーでもいいから早く帰るよ!って感じですが・・・(;^_^A

--------------------------------------------
「容疑者の男」 へのお返事

★なつとも大好きさん
何をどうしたいのかさっぱりわかりませんが、楽しいんでしょうね。(⌒▽⌒;
でも洗濯機が壊れるからやめてほしい・・・
★*はな*さん
ありがとうございます!
なかなかコメントできなくてすみません。(。-人-。)
★JINさん
なるほど!だから洗濯機に・・・って洗えるかーい!
壊れる日は近いです・・・
★あにまあとさん
そうなんです、まだまだ通じないのです・・・
私が親切でミニカー持ってきたと思ってんの?怒ってるのよ?
・・・でも全然動じません( ´Д⊂
★y さん
あぁ!すみません、あれ「被疑者」なんです~(´Д`;
紛らわしい書き方でごめんなさい~
子供のやることはおおらかに受け止めて・・・あげたいけどなかなか難しいです( ̄▽ ̄;A
★まひちゃんママさん
洗車は他の場所でお願いしたいわぁ~
本当に、知らないところでいろんなことしてますね(^-^;
★マリムーさん
なぜ入れたのか・・・そこに洗濯機とミニカーがあったから、でしょうか( ̄▽ ̄;A
犯人はなかなか悔い改めてくれません~
★ぷ~@み~ままさん
カツ丼(爆)
喜んで食べそうな予感・・・(笑)
★ぱんだちゃんさん
小石をビデオデッキに!!( Д) ゜゜
それで修理だけで済むんですか?・・・恐ろしい。
子供がいると電化製品の寿命が早いですよね~~
★初めまして♪さん
小ネタを拾っていただいて、感謝です~(*´人`*)
本気で嬉しいです。小さいとこなんで(笑)
★ペンギンさん
そうなんですそうなんです。
いくら捕まえても更正できない・・・!!
★ponさん
自分ちのいたずらは許せませんよね~(;^_^A
現行犯逮捕はよくあるんですが、また同じことやるんで気が抜けません~~
★O1姫O2太郎ままさん
可愛いというか・・・脱力して怒れませんね(笑)
またお前か・・・って(;^_^A
★スミレさん
無職です(笑)
この犯人はいつでも現場に戻っちゃいます。なので捕まえるのは非常に楽です。
★こくわ。さん
メルちゃんの首!(゚Д゚ノ)ノ
それは発見したときが怖いですね・・・
★うみそらりくママさん
そうなんですよ、脱水まで気がつきませんよね。
とはいっても止めることもできないし・・・結果終わったとに確認するしかないと。
オムツのゼリーは、もう脱力しますよね・・・あのつぶつぶを見ると・・・
★理緒さん
まさしくそれらのいたずらは、コウくんたちもやっておりました・・・
コウくんは、現在進行形ですが(笑)
★みお☠ペタ返し再開さん
壊れる前に、というか、いずれ壊れますよね・・・( ´Д⊂
このままミニカーばっかり入れてたら、確実に・・・

--------------------------------------------
「うーちゃんの歯が抜けた」 へのお返事

★かふぇママさん
私も小さい頃は抜けた歯は投げてました~
枕の下っていうのは聞いたことがあったんですが、まだ試してないです~
うーちゃんの歯はどうしようかな・・・
★ぷ~@み~ままさん
歯に関しては、本当に早い子と遅い子の開きが大きいですよね。
私の友人は小5のときに前歯が抜けてました。でもうーちゃんのクラスの早い子は、もう半分抜けてるし・・・
虫歯とか考えると、遅いほうがいい気がしますが(;^_^A
★y さん
えぇ!永久歯がないって子がいるんですか?
それは生えてこないけど、奥にはあるってことなのかしら・・・
進化?なのかなぁ?
★kimikaさん
うーちゃんも他の子の歯をうらやましがってました~
そしてそんなうーちゃんを、他の子がうらやましがってます(^-^;
またそれが可愛かったり・・・
★あいあいさん
私も、歯が抜けて丈夫になるとは聞きましたが、願いが叶うのは初めてでした。
時代もあるのかしら?
★rukaさん
私も屋根に投げたり下に投げたりしてました。懐かしいなぁ。
枕の下っていうのは、聞いていてもやったことありません~
★*はな*さん
子供の歯抜けは可愛いですね。
★ホタル仂さん
私も小さい頃屋根に投げてましたが、丈夫な歯にしてもらうためでしたね。
願いが叶うバージョンもあるんですね~
なんか、調べたらいろいろありそうです。(*^o^*)
★このみさん
私も同じくです(笑)
麺をすすってみたり、箸を刺してみたりしてました(;^_^A
★ペンギンさん
そうなんですよね、うちも今回永久歯がすでに後ろから生えていて・・・(;^_^A
抜こうとしたけど嫌がられました~
でもあっさり抜けてくれてよかったです。
★まひちゃんママさん
お願いごとというか、単に私へのおねだりですよね(笑)
まったく・・・ソツがないというか(;^_^A
★プコさん
ああ糸を巻きつけっていうのは、私も子供の頃聞きましたが断固拒否しました。
だって・・・痛そうじゃないですか・・・(;゜д゜;)
★ゆうゆうさん
抜ける歯があれば、生える歯もあり☆
あの生え始めた乳歯はかわいいですよね~
それが・・・抜けちゃうんですね。成長とはいえ少し寂しいです。
★うみそらりくママさん
うちも同じです~!だから投げてました。
枕の下っていうのは最近聞きました。
やってませんけど(^-^;
★理緒さん
そういえばなんだかいつもよりも滑舌が悪い気がします。
やっぱり歯がないからなんですね。
餅にくっついて抜けたなんて、かわいいですね。一番痛くない方法かも~
★水玉模様さん
あーきっとそれかもしれないです!
私は「枕の下に歯を入れておくと願いが叶う」っていうことしか聞いてないんですが、それが正式なんですね。
そっかぁ欧米の言い伝えだったのか~~~
★スミレさん
「歯抜けライフ」(笑)
まぁ、歯が抜けて楽しい時期はこのときだけですもんね・・・(^-^;
★ももちさん
ぎゃー!自分で抜いたんですか???(゚Д゚ノ)ノ
食べづらくても、自分で抜こうとは思ったことないです・・・
いやーすごいです~~~
★美はなさん
そうですよね、奥歯とかありますもんね。
豆腐でも抜けるとは・・・それは確実に油断ですね(笑)
★bagabonさん
おぉ!覚えてらっしゃいましたか!!嬉しいですね~!\(*^▽^*)/
そうなんです・・・あの前歯。
ちょうど今回歯が抜けたのをきっかけに、つい先日歯医者に行ったんですよ~
今度報告しますね。
★みお☠ペタ返し再開さん
無理矢理抜く・・・ってよくできますね~~
私はヘタレなので出来ません・・・

--------------------------------------------
「近況報告」 へのお返事

★ゆきさん
そうなんですよ。手帳やカレンダーに書いてても、なぜか忘れるんですよ・・・
なぜでしょうね???
★このみさん
お願いします(。-人-。)(笑)
というか、付き合った日すら覚えていません・・・
秋だったのはわかるのですが・・・
★y さん
髪の毛切るの、大変ですよね~~~!
私ももうどうせなら丸刈りにしたいくらい、面倒くさいです~
★ペンギンさん
てへ☆
結婚記念日は、ゴロ合わせにすればよかったと後悔してます。
覚えやすい日が一番ですよね~~
★のありんりんさん
あらーお仲間ですね☆
まぁ・・・いつか祝えますよ、きっと(笑)
お互いに。
★kimikaさん
過ぎてしまうとなんとなくやる気が失せちゃう・・・ってこういうのがイカンのですな。
女の子は伸びっぱなしでいいので、またはおかっぱでいいから楽です。
★みお☠ペタ返し再開さん
見たことないですか?
それならやってない可能性高いです(笑)
私と同じです。(;^_^A
★ホタル仂さん
携帯のスケジュールですか~!
その機能をそもそも使ったことがないので、いいかもしれないですね。
機種変しないよう気をつけます(笑)
★rukaさん
うん!ナイスフォロー!その通りなんですよ~(笑)
子育てとか~忙しくて~忘れちゃうのは仕方ない!!!
コウくんの「ごばぁ」は、私も本当にわかりません(笑)