7月です。
今日はプール開きなんで、うーちゃんは喜んで保育園行きました。(-^□^-)


さて、先月は失礼しました。
あまり更新できなくて・・・(+_+)


とりあえず近況報告。


うーちゃんの歯が抜けました\(^_^)/

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-まず一本目

記念すべき一本目は、たい焼き食べてる最中。

前歯の場合、かじるタイプの食べ物のほうが抜けやすいですね。



「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-二本目

↑↑↑
ホントにあとちょっとってとこまで放置したうーちゃん。

見ているこっちは
「ああ抜きたい・・・ダメ?ちょっと押せば取れるよ?
 取っていい?ヤダ?・・・取りたい~~~~!」
って感じでした(笑)


先生いいなぁ・・・(´□`。)



で、すっきりしたうーちゃん。
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-歯抜け

なぜ?Σ(゚д゚;)



「抜けた歯を枕の下に入れて寝ると願いが叶う」

っていうのは聞いたことあるけど・・・
はしょり過ぎじゃない??


「キュアステッキとかいろいろもらえちゃうね☆」

・・・
そーなの?買わんよ?





「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-やるよね

麺類が楽しい時期です。



というのが、6月のうーちゃんでした。


----------------

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-月刊自己表現7月号

【月刊 自己表現 7月号】 芸術生活社  240円

「特集:楽しく子育て!」でブログを紹介していただきました☆
ありがとうございます。



■□■□■□■□■□

☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング