いつもコメントありがとうございます。
とても励みになっており、かつ楽しんでおります☆


--------------------------------------------
「コウくん2歳になりました(なってました)」 へのお返事


★璃都さん
ありがとうございます!
やっぱりちょきの形は難しいのかもしれないですね。
教えていますが、形を維持するのが出来なくてすぐに銃になっちゃいます(^_^;
★ケイシーさん
早いもんで、もう2歳ざます~
本当のおじさんの道!(笑)
そんなの目指さんでいい(´Д`;
★☆ソラ★さん
ありがとうございます~
カタコトのおしゃべりが可愛い時期ですよね。
同時にイヤイヤ期でもありますが・・・(´Д`;
★ひぃろさん
ありがとうございます~☆
★みぃさん
ありがとうございます。
これからどんどん成長していくんでしょうね~
ブログにアップできるネタには困らなそう・・・(;^_^A
★ミンニャんさん
そうなんですよね。
私もつい最近生まれたばかりかと思っていたら・・・もう2歳だったんだ~と愕然としちゃいます。
どうりで私も年取ったわけだ。
★かな★さん
おじさんまっしぐらです(笑)
その間、この可愛い時期をたっぷりと堪能していきますよ~
★ちよちゃんさん
ありがとうございます!
洗濯もの干したらまたゆっくりご覧ください~(・o・)ゞ
★みおさん
銃みたいですよね~(笑)
ちょきの形はまだまだ難しいのでありました・・・
★EMI☆さん
また来年にはもっと成長しているでしょうね!
言葉を話すコウくん・・・うーん想像ができない(^-^;
★鈴木覚夜(仮)さん
ありがとうございます!
目出鯛です!
★(^m^)さん
そうですね。
健やかに育ってくれるのが一番の望みです。
★kimikaさん
ありがとうございます。
今すでに暴力的で男の子っぽいのに、またさらに!?
と不安に感じております・・・(;^_^A
★スミレさん
ありがとうございます。
やんちゃでもいい、元気であれば・・・ですが、元気するのもちょっと・・・(;^_^A
★bagabonさん
同じ5月生まれなのですね!
うーちゃんのFlashを気に入ってもらえるなんて、嬉しい限りです(´▽`)
でもうーちゃんの歌詞で覚えられると色々問題なところも・・・
とくに「ぞうさん」辺りが・・・(笑)
★y さん
ありがとうございます!
1年無事で過ごせたらいいですね。
★だにさん
来年はさらに難しい3の形ですからね・・・
出来るかしら??(;^_^A
★うみそらりくママさん
以前から見ていただいてる方は早い!って思うでしょうね。
私がそうなんですから・・・(;^_^A
「出来た!」って言ってたのに、もう2歳ですよ・・・
「おいオカン!」は・・・楽しみやら楽しみじゃないやら、複雑な気持ちです(^-^;
★ヒロパパさん
ありがとうございます!
大きくなったらどういう子になるのか、親としては楽しみですよね。
でもとにかく健康体であることが、一番の願いです(*^-^*)
★pekkopeko0408さん
ありがとうございます!
もう2歳ですよ~?
でもまだまだ「赤ちゃん」なイメージなのは、下の子だから??
★はなさん
小さい子の成長はあっという間ですね。
でも私の歳をとるのもあっという間のような気も・・・
★そらさん
ちょうど一ヶ月違いなのですね!
だんだん言葉がはっきりしてくる頃で、可愛い時期ですよね☆
★すずらん♪さん
手抜き感がありました?
やーだ気のせいですよ!!(笑)
「2といえば・・・2時っチャオ!」ですよ。それ以外には考えられません(^o^)
★空野はずみさん
すでにやんちゃで困ってますが、さらにひどくなるんですよね!?
私の体力が持つかしら??
とそっちのほうが心配だったり(^-^;
★♪みぃ♪さん
ありがとうございます!
元気があればなんでもできる!


--------------------------------------------
「コウくん2歳のお誕生日会」 へのお返事


★rukaさん
はい、穏やかでした(T-T)
すばらしい誕生日会でした。
★ぷ~@み~ままさん
ありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノ
★♪みぃ♪さん
電車にはまったく興味がないらしいです(笑)
ケーキのほうが興味をそそるそうなので、終始穏やかでした。。
★ゆゆさん
ありがとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ
★かな★さん
ありがとうございます!
兜はコウくんも気に入っていたみたいです。
服を脱がなくて大変でした・・・
★ペンギンさん
本当に眼中なかったようです(笑)
それよりもショートケーキ!だったのでしょう・・・(;^_^A
★きぃすけさん
ありがとうございます!
最近写真を撮るとすぐにこのポーズなんですよね~(^-^;
★みるくさん
ありがとうございます☆
この時期はイベントが重なって、大変です~(^-^;
★あにまあとさん
いやーこの静けさは一瞬だと思ってます(^-^;
来年あたりからもめること間違いなし・・・
★ゆいゆいさん
ありがとうございます!
楽しい出来事を紹介できるように頑張ります~
★Y★Oさん
ありがとうございます~
癒しになるかわかりませんが、楽しい記事を書いていこうと思います~
★ゆきさん
ありがとうございます!
クリスマスと近いっていうのも考えちゃいますよね(;^_^A
★pekkopeko0408さん
写真だと結構幼いですよね。
ムチムチしてるからかしら??
まだまだバブちゃんですが・・・(;^_^A
★璃都さん
はい、うーちゃんが横からこっそり消してしまいました(笑)
コウくんは気がついてないので、平和のままでした~
★y さん
そうなんですよ~
子供としては損した気持ちになっちゃうから、なるべく別にやろうと思ってるんですが・・・
結構大変(;^_^A
★石本美穂さん
ありがとうございます!
りせちゃんも5月生まれだったんですね~☆
おめでとうございます~


--------------------------------------------
「素直になれなくて」 へのお返事


★namilynさん
「頓珍漢」シャツは存在しません(-人-;)
すみません~
でも自分で作ってみてもいいかなぁ。
今度やってみようかな。
★pekkopeko0408さん
2歳の「イヤイヤ期」ってやつです。
それとコウくんの知らん振りは関係ないんですけどね(^_^;
★じゅみさん
ごばぁ!は照れてるとき限定のようです・・・
私が「やってみて~」と言っても全然ダメです。
★かな★さん
照れ隠しなのか、笑わせたいのか、なんなのか・・・
とりあえず「男の子」って感じがしました~(^-^;
★まろすけさん
意外にも、好きな子とそうじゃない子がいるようですよ~
面白いです。
★あにまあとさん
デレデレできるか!で・・・ごばごばかい!と突っ込んでみる(笑)
お笑いに走るようじゃ、モテる日は遠い・・・(涙)
★璃都さん
ですよね。
間違いなく、モテないタイプに所属するような気がします( ´Д⊂
★♪みぃ♪さん
大丈夫ですかね?
面白い人、で終わりませんかね?(笑)
「コウくんで、いい人なんだけどね~・・・」って・・・(;^_^A
★tibi-tibiさん
そうなんですよ。もうすでに・・・
でもうーちゃんもそうだったから、普通なのかもしれないです。
え?違う?
★ぷ~@み~ままさん
ぶは!(爆)
やっぱりいますよね、こういう子。
でも彼女いたんなら、まだ望みはあるのか・・・
★ペンギンさん
男性から見ても、報われませんか・・・
じゃあ決定的ですね!
シャツは実在しません~残念ですが・・・
私もあったら欲しいんですが、そうそう見かけません。
自分で作っちゃおうかしら??
★rukaさん
照れ隠しなのでしょう~きっと。
でも女の子は「かっこいい子」が好きなのよ~~( ´Д⊂
★y さん
本当にどこで覚えるんでしょう?
本能?(笑)
★美はなさん
ありがとうございます!
平和で過ごす最初で最後の誕生日会かもしれませんが・・・(笑)
★ゆゆさん
私も「ごばぁ!」は是非ビデオに収めたいんですけど・・・
普通にしてたらやらないんですよね~
魔の二歳児は可愛く感じる・・・男の子だったらそれもありますよね~(;´Д`A
★satocoさん
今はそのアピール?でもいいけど・・・
女の子はかっこいい子を選ぶからね(^-^;
攻め方は年齢に応じて変えたほうが・・・
★kimikaさん
照れ隠しが失敗しちゃってるコウくんです・・・
それだったら「ぷいっ」としてるほうがマシなのでは?と思うのでした・・・
★ゆーまぴさん
わかりますわかります。
おどけかたが残念な感じなんですよね(笑)
「ちょ、ちょっとやめなさい」ってこっちが思うくらい。(;^_^A
★ももちさん
そうか男のさがでしたか・・・
なんて悲しいさがなんでしょう(笑)