コウくんの真の誕生日(5/2)からだいぶ間が空いてしまいましたが、お誕生日会のご報告。


いや、ご報告するまでもないくらい、ごく普通のお誕生日会でした。
普通にお祝いしてケーキ食べてプレゼントを渡すだけの。

ごく普通のお誕生日会!(゚Д゚)クワッ


誰も泣きもせず、ケンカもない、穏やかで平和で・・・(´□`。)
そういうのが一番イイネ!



コウくんがろうそくの火を消そうとして、

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-2才誕生会

でもなかなか消えなくて。
(ヘタレなので、火の近くに行けないの。( ´艸`)プ)



そしたらうーちゃんが、遠くからサポート。

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-2才誕生会


やったよ!消えたよ!

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-2才誕生会

一人で消した気になってる、無邪気な2歳児。

うーちゃんは、自分が消せて満足。




穏やか!(ノД`)・°・




でもってプレゼント。

コウくんは電車好きなので、プラレールの車両をプレゼントしました。
線路はあるけど、まだ組み立てられないからね。
とりあえず電車だけ。


前のように、プレゼントをうーちゃんに奪われることはなかったです。

なぜなら・・・
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-2才誕生会

うーちゃん、プラレールには興味がないから。



平和!(ノД`)・°・



そんな感じであっさり終わりました。




でもって「端午の節句」のお祝いもやりましたよ。

5月生まれは大変だね。
いろんなイベント目白おしだから・・・正直疲れた。


「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-端午の節句

こんな兜も飾ってね。


後ろの鎧?を着せてみたり。

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-端午の節句

「あっかんべー σ(^ー゜)」

って、目に指がささってますけど。
ぶすっと。


周りのキラキラで、散らかった背景を巧みに隠します。
って隠れてるかしら?
ってそういうことを暴露しなきゃいいのに・・・orz


次回から、誕生日会と端午の節句は合同でやろうと思いました。



■□■□■□■□■□


☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング