「店員にごあいさつ」へのお返事

★梅子さん
イケメンとして認められない相手が、なぜか子供にとっては「イケメン」なんですよね(^_^;)
どこかツボに入るところがあるんでしょうね~

--------------------------------------------
「いたいのとんでけ」へのお返事

★みぃ♪さん
パニックになると、どこが痛いのかわからなくなりますよね(^_^;)
コウくんもそれでほっぺとおでこを間違えたのかしら・・・
★ソラママさん
「○○にとんでけ~」って具体的に飛ばす箇所を指定するんですか!
それはわかりやすいしいいですね!
ウチではきっとパパが傷だらけになる予感がします(-_-;)
★りんさん
訴え上手です!間違いなく!!
「たいた~い」ってカワイイ・・・(*^_^*)
ウチは鈍いのか、本当に痛そうなことがない限りケロリとしてますね~
★悠斗さん
ほっぺにあざが作るってことは、手が間に合ってないんですよね・・・(^_^;)
ウチも上手な転び方を早くマスターしてもらいたいもんです。
「いたいの」を食べちゃうのはウチもやります~!
★つくしさん
ちゃんとほっぺ押さえてエライ!!
やっぱりほっぺのアザって多いですよね~?
★ゴールドカード 申込さん
痛くてわけわかんなくなっちゃったんですかね?
どこが痛いのかも・・・(^_^;)
★原麻めぐみさん
いたいのが飛んでいって、ほっぺに戻ってきましたとさ(^_^;)
もうちょっと遠くに飛んでってもらいたかったですね~(笑)
★yさん
結局似たもの同士というか、いいコンビなんですね☆
しかし子供の発想はいつもかわいいです。
★トホホ・・さん
アザは2日もあれば消えるんですよね。
さすが新陳代謝が活発です。
私とは違・・・(-_-;)
★ことみさん
「痛いところはない?」と聞かれて、どこでもいいから言わなくちゃいけない!
と思ったんでしょうか??
カワイイですね~(*^_^*)
★みっちぃさん
なるほど!そういうやりとりをしている間に痛みがなくなるんですね~
気をそらすのもいいですね!
★(^m^)さん
私も自分のアザは押すタイプです(笑)
名探偵うーちゃん!(^_^;)
検挙率低そうです!!(爆)
★ペンギンさん
おでこも打っていたんでしょうか??
でもほっぺのほうが何倍も痛かったような・・・(^_^;)
★みーさん
ああ!目の前に星が飛んだから!なるほど~
チビちゃんの「なおった~」はかわいいです☆
★ももちさん
説得力があるようで、少しずれてる回答でした(笑)

--------------------------------------------
「猫語?」へのお返事

★ももちさん
赤ちゃん言葉により近い「おーう」なら伝わる可能性大です!
★ksei-12さん
しゃがむと後ろに倒れそうなのに、うまいことバランスとってます(^_^;)
小さい子のう○こ座りの後姿はかわいいですよね~
★ぷ~@み~ままさん
そーなのかもしれません。
動物的というか・・・(^_^;)
★つくしさん
オムツもっこり姿はカワイイですよね!
あと小さい背中も(*^_^*)
★ことみさん
うーちゃんはしゃべる前にわし掴みで捕まえようとするから、猫の評判は悪いのです(^_^;)
コウくんも乱暴になりそうだし、仲良しなのは今だけですね~(笑)
★鈴木香里(仮)さん
ホントに会話してたら面白いですよね。
ヤンキー座りは男らしさの証(笑)
★(・ω・*)bさん
小さい頃はきっと会話できてたんですよ~
★サトシさん
ありがとうございます。
★あにまあとさん
猫の扱いがうまいっていいですね~~!
なるほど、顔の前で指を動かすんですね・・・今度やってみます!
★みーさん
動物とも会話できるし、アレも見えてる・・・(>_<)
確かに猫も子供も、壁の一点を見つめてるとき・・・ありますよね。
★みぃ♪さん
将来はドリトル先生のようなお医者さんかしら??
それともヤン・・・
★恋夏さん
どんな会話してたんでしょうね!?
きっと・・・ご飯のこととか?(笑)
★bblue2254さん
正座に改めるようならいいですね。
でも逆だったら・・・(^_^;)
★住友さん
ウチも歩くたびにしゃがみこんでますよ~
地面が近いからいろんなものが見えるのかもしれないですね(*^_^*)
★Mizさん
私も「おーう」と話かけるコウくんが、おっさんくさくてたまりません。
1歳にしてすでにおっさん・・・
★yさん
ありますあります。
何を見ているのやら・・・(-_-;)
そういうときは、「きっと妖精さんだろう」と自分に言い聞かせてます(笑)
★(^m^)さん
将来・・・でも、コウくん素質がありそうだからなぁ(-_-;)

--------------------------------------------
「ハングリー精神を培う」へのお返事

★ricoさん
一番上はおっとりしてますよ~
私も妹が出来てからは争いの日々でした(-_-;)
★もちゃさん
一人っ子は「温和」で「ゆったり」という印象があります。
ゆとりがあるんですよね~☆
★ぴぃきちさん
わかります・・・(-_-;)
ウチも本当にしょうもないことでケンカばかりですよ。
でも一緒に遊ぶんですよね。
★みつばちレモンさん
あら~ウチと同じ状況!
下は上のを欲しがるし、上はいつも下に狙われてるし・・・(^_^;)
★みぃ♪さん
そうなんですよ!
コウくんはいつも姉のを狙うんです・・・
良く見えちゃうんですね。きっと。
★立葵さん
わかります~~~!
私も長女なんで・・・(^_^;)
★meiさん
「それではいけない」と母が取るくだりは笑ってしまいました!
兄弟ケンカかぁ・・・そんないいもんとは思えないけど、他人とのケンカと違って思いっきりできる、というのはありますよね。
★kumagoroさん
そうなんですよね。
おいしそうに見えちゃったのかも・・・
★ピンク衣のぺ天使♪さん
お姉ちゃんをかわいがるのも一苦労ですよね(^_^;)
「本当は君が一番だよ」とか言ってると、自分がホストにでもなったような気持ちになります(笑)
★なとみみわさん
ありがとうございます!
★ペンギンさん
力で行くと私にがっちり怒られるからだと思いますが・・・(^_^;)
でもコウくんも強すぎです(笑)
★ayu8-4さん
そうですね、私も大変です・・・
とはいっても、結構放置してますが(^_^;)
★Mizさん
もう、うーちゃんが優雅にデザートタイムをしていたのは遠い昔の話になりました(笑)
今は戦場です(^_^;)
★aquaさん
ハイエナ!でもその通り!(笑)
おいしいものには敏感ですよね・・・
★住友さん
上の子は下の子に奪われることが多いみたいですね(^_^;)
私もそうでした・・・
★ももちさん
不満はあるんでしょうね~きっと。
でもうーちゃん、お互い様なのだよ(-_-;)
と言って理解してくれるのはいつの日なんでしょう~?
★なつとも大好きさん
ああ、お姉ちゃんに騙されて・・(^_^;)
それも通用しなくなるときがくるんですよね~(笑)
★yさん
食べ物に関しては、口に入れたもん勝ちってとこがあるので、泣くのはいつもうーちゃんです(^_^;)
★(^m^)さん
さすがに小さい子には手を出せない、というのはわかってるみたいで。
だから大変なのか・・・
★みーさん
口に1個、両手に1つずつ持ってます(^_^;)
まさに戦場(笑)

--------------------------------------------
「イケメンバンクを買ってみた」へのお返事

★(^m^)さん
どうやら他のイケメンはもうちょっと優しいらしいですよ。
★みぃ♪さん
私も貯金苦手です~
だからこれなら・・・!と思いまして(笑)
★乙女さん
子供には毒です、たぶん。
金=愛でもいいと思える自分は、大人になったなぁと思います(笑)
★meiさん
ちょっと忘れているとすぐに別れがやってきます・・・
「本当の彼氏と思って」と説明書に書かれてありますが、それは無理でしょう(笑)
★satocoさん
「さようなら。」を画面に見つけたら、結構ショックですよ~(-_-;)
貯金箱のくせに・・・!
★鈴木香里(仮)さん
ネタ的には、アリですよ(笑)
★なつとも大好きさん
チビちゃんでも?!いけちゃう??
★みっちぃさん
選択したイケメンによるみたいですよ~
優しいのもいるみたいです。
★@ゆいさん
いやいや~勇気ってほどじゃあありませんよ(^_^;)
躊躇は5分くらいでした(笑)
★リオママさん
誰かにプレゼントにして様子をみるのも一つの手ですよ~
★空野はずみさん
いいなぁいいなぁ~(T_T)
やっぱりツンデレ系だったんですね~!通りで・・・(-_-;)
★kimikaさん
5日放置ってだけなので(金を入れなきゃいけないわけではない)、一度でもボタンを押していれば大丈夫です。
ただしイケメンの機嫌は最悪になりますが(^_^;)
★あにまあとさん
そうです、結局は「ホスト」です(笑)
たぶんバンダイ的には「ホスト」だとイメージの問題があったのかな??
★ひろたつさん
他のイケメンなら優しいみたいですよ~
コインとか・・・
★お弁当あたためますか?さん
読んでいただいてありがとうございます。
うーちゃんのイケメンセンサーは、ゲームでも大丈夫なんです(^_^;)
★ピッコロさん
私はもう二度と、さよならされないよう頑張ります!!
★ピンク衣のぺ天使♪さん
お?買っちゃいます??
いざイケメンの世界へ!(笑)
★yさん
あえて旦那さんにやらせてみてはどうでしょう??
あ、でもストーリーとかやりとりで、悶絶しちゃうかも(笑)
★ペンギンさん
美女バンク!
出るかもしれないですよ~~
★ton4022さん
あああそのセリフ、パパが同じことを言ってました・・・
それじゃ貯金の意味が(^_^;)
★ricoさん
まだヨーロッパ展開はしないです・・・よね?(^_^;)
★原麻めぐみさん
Web彼っていうのがあるんですね?
そっちも気になるわ・・・
★まったり母さん
毎日「イケメン用の500円」(あえて貯金用とは言わないw)を探す日々です。
振り回されてます・・・が、貯金できるならそれでよし!!
★ももちさん
そうですね、うーちゃんはイケメン好きではあるんですが、同年代の子の中では「さっぱりめ」がお好みです。
★みーさん
残念ながら500円のみの対応なのですよ・・・
そういうところは通常の貯金箱と違って融通きかないところですよね。
★しま猫さん
マメにお世話?すれば痛恨の一撃は避けられます。
しかし、あえて痛恨の一撃を狙うようなら、それは本物の勇者です(笑)
★JERRYさん
チヤホヤ・・・されたいですよね(T_T)
私もそれを願って買ったのですが・・・あ、選択する相手によってチヤホヤもありみたいですよ。
★LUUさん
はじめまして☆
不思議なことに、振り回されてることすら快感に・・・

--------------------------------------------
「イケメンバンク~妹編~」へのお返事

★空野はずみさん
ありがとうございました~!
私が選択した隼人がいかにひどいか、よくわかりましたよ。
次はコイン!コイン!
★しらさぎ雪二さん
うーちゃんが「あいしてる」を覚えたところで、まだそんな進展はありません(笑)
なにか面白いことがあれば、続編でも・・・(^_^;)
★ゆゆさん
アイロンビーズのリクエストは、可能な限り応えてますがちょっと時間かかってしまうかもです(^_^;)
なるべく頑張ります!
★satocoさん
こんな細かいことをするなんて・・・バンダイは一体なにがしたいのか。
★はなさん
はなさんありがとうございます!
名前のほうは無問題ですよ~お気になさらずに・・・
★つくしさん
「あいしてる」なんて言葉、保育園で使われたらやだなぁ~と・・・
みんなに誤解されたら。。。ああ。。。(T_T)
★himawariさん
お!買ってもらいますか??
大丈夫ですよ、ようは家出させないくらいマメになればいいんです(*^_^*)
★トッキーさん
貯金箱としか考えるなら高いですよね・・・
ただ、5人制覇するとスペシャルイベントが、という特典アリらしいです。
ということは・・・まともにやれば25万貯められると。
そういうことを考えると普通の貯金箱よりはいいのかなぁと思いました。(あくまで私の意見ですが)
★スミレさん
まったくその通りです~
ネタとして考えるなら、面白いですよ。
★bblue2254さん
いや「ホスト」と同じです(笑)
金を貢んだから・・・見返りは無いけど。
★(^m^)さん
500円玉オンリーなんです・・・
たぶんシステムの都合みたいで、それ以外だと故障の原因になっちゃうようですよ。
残念です。
★ペンギンさん
でも「美女バンク」なら買いますよね・・・?(^_^)
ここまでされたら、無理矢理にでも貯金しないと意味がないです~
★bagabonさん
あー白馬の王子様もいいですよね。
まったく現実離れした貯金箱でもいいかもしれないです・・・
★ソラママさん
それは罰ゲーム!!(笑)
知ってて欲しかったですよね。
★mapleさん
「妹バンク」もありそうですよね。今後とか。
できればもうちょっといい思いが出来るのがいいなあ・・・
★ぶりぶりさん
親世代向けの「どら息子」は笑いました。
これが一番貯まりそうというか・・・
★yさん
10円は財布にたまりやすいですよね~
でも・・・ものすごい大きな貯金箱になりそう~(^_^;)
★ゆいゆいさん
オモチャ屋さんに売ってますよ。
前はショッピングモールに入ってる雑貨屋?にもありました。
★ツリーさん
隠すことは出来ないかも・・・(-_-;)
スピーカー部分にテープを貼ったりして音を小さくはできますが・・・バレますね(笑)
★あにまあとさん
実際しゃべってる「あいしてる」って言う言葉が、なんか演技くさいんですよね(笑)
仕方ないんですけど。
だから余計に・・・宝塚チックになって困ってます。
★Z会 保護者対象講演会さん
ありがとうございます!
★紫音さん
買ってみま・・・す?(^_^;)
優しいイケメンもいるみたいですよ~