こんな時に飲みたい!「ビアリー」 | 懸賞でプチセレブを目指して

懸賞でプチセレブを目指して

懸賞は毎日を少し彩り、心を豊かにしてくれます。多くの方に楽しみを伝えたく発信してます。
北欧食器、多肉植物、生ビールが大好きです❤️

こんにちは爆笑

イロドリです♪


とっても楽しかったAmeba20周年イベントレポですルンルン



会場入りして一番最初に向かったブースはアサヒビール🍺さんキラキラキラキラ


私が入場したのが12時15分位。

ちょうどお昼時だったからか空いていて、直ぐにBEERYが頂けましたラブ



この日は初夏の様な陽気でとにかく暑かった💦


だから入場して直ぐに飲み物が頂けるなんて最高ラブ



味はすっきりしていて、喉越しが良く、アルコールも0.5%だからゴクゴク行けちゃうOK



缶もブラックにゴールド文字でオシャレ😎



Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

  Q.日常生活の中で、どんな時にビアリーを飲みたい?

 

 


どんな時に飲みたい⁉️


下矢印下矢印下矢印


そう、まさに今日のような日!!!


この後も色々な商品見るので酔いたく無いけどテンションはあげたい日。


我が家の冷蔵庫にもストックしようと思いますグッ


と書いたらAmebaさんから家に届いた!!びっくり

マジ、神!!





20周年イベントで1番と言っても過言ではない素敵な佇まいのブースでした。






アサヒビール様、Ameba様、ご馳走様でした😋