Ameba20 for Premium Partners❣️ | 懸賞でプチセレブを目指して

懸賞でプチセレブを目指して

懸賞は毎日を少し彩り、心を豊かにしてくれます。多くの方に楽しみを伝えたく発信してます。
北欧食器、多肉植物、生ビールが大好きです❤️

この度Amebaが20周年を迎えたそうです❣️


おめでとうございます🎉


かなりお世話になっているAmebaさんが20歳だなんてお祝い


我が家の長男と同じ歳。

そう思うとなおさら凄い年月。


そのAmebaさんのプレミアムイベントにご招待頂きましたラブ


もうワクワクハートで参加しました。






まず、入り口の受付で頂いたお品。


この後も色々な商品を頂けました。


そして、重いお品は後日家に宅配便で届きましたラブきゃー豪華。





これから色々とレポさせて頂きます!!



先ずは入り口で頂いたマカロンルンルン

持ち帰ったらちょっと割れちゃいましたが美味でしたよラブラブお水は勿体無くてまだ飲めないのおいで




スタッフさんや参加されているブロガーさんも皆んな素敵💓でドキドキ、ワクワクが詰まったイベントでした。



次へ続きます。