今日の当選品 3月16個目 JTBトラベルギフト❗️ | 懸賞でプチセレブを目指して

懸賞でプチセレブを目指して

懸賞は毎日を少し彩り、心を豊かにしてくれます。多くの方に楽しみを伝えたく発信してます。
北欧食器、多肉植物、生ビールが大好きです❤️

こんにちは爆笑
イロドリです♪


日曜日ですが書留が届きましたラブ


16.ウェルシア &RESTA
5周年記念プレゼントキャンペーン
JTBトラベルギフト5000円



トラベルギフトが貯まってきました。

まとめて旅行に使いたいと思いますウインク


こちらの化粧品を購入する際、ウェルシアの店長さんが親切にお声がけ下さいました。


「お客様、明日はポイント10倍DAYですよ!

明日お時間あるなら明日にされては?」と。


一瞬悩んだけど、次の日になったら来ないかもしれないし、見つけたキャンペーンは直ぐ応募したいのもあり、結局ノーマルポイントDAYに購入しました。


店長様、お声がけ嬉しかったです!

ありがとうございました。



下矢印追加しました

2024年 全国共通商品券目標25万円


当選金額 58150円


残金 191850円


まだまだ当選をお待ちしてますおねがい