超モヤモヤな当選品 皆ならどうした⁉️ | 懸賞でプチセレブを目指して

懸賞でプチセレブを目指して

懸賞は毎日を少し彩り、心を豊かにしてくれます。多くの方に楽しみを伝えたく発信してます。
北欧食器、多肉植物、生ビールが大好きです❤️

こんにちは爆笑
イロドリです♪



今日は超モヤモヤ当選。
皆さんならどうしますか⁉️
是非ご意見下さい‼️


昨日とあるお店(先日山形旅行が当選したお肉やさんN)にて。

4日間限りの短期戦キャンペーンを発見💡💡💡

明日からキャンペーン始まるよー!って店内にQRコード付きの告知が出てました。

写メして帰宅して、今日朝一で抽選したら当たりラブ



15.N(下記参照)
焼売、餃子各1袋





で、喜んで引き換えに行ったんですよルンルン


でもね、店員さん誰もわからないの。
しまいにはQRコードが付いたスタンドごと持って事務所へ。

ここまでは以前もそうだったから想定内。

暫く待っていたら見つかると思って気長に待つのみ。

(tomatoちゃんなら分かってくれるかな?マダムが常に並んでる感じのお店なんですねダッシュ
だから常連さんっぽく静かに列で待つキラキラ


7〜8分待った所で怪しい雰囲気が漂います。

急に店の奥からエコバッグ数個が運ばれて来て、「何色が良いですか??
これに保冷剤を入れて持ち帰り下さいね〜」と。

「ああ、じゃあこの色で」


その後また暫く待つ。

そして店長さん登場えー

「今は餃子が見つからなくて。焼売を多めに入れましたので今回はこちらで指差し

って!!

そもそも冷凍焼売ですから。

多めにも何も、最初から焼売は見つかっていたからどれも一緒ですから笑い泣き



周りに沢山お客さんいたのでこれで良いですよ、といいつつも、何かモヤモヤしたまま帰宅してしまった。

また後日取りに来ますから探しておいて下さい。
とか言えば良かったかな???

エコバッグに保冷剤、とか言われたけど結局冷凍焼売はそのまま手渡しでした笑い泣き


そんなこんななN店なのですが、これだからいつも当たりやすいので憎めないお店です。

改善して欲しいけど、このままひっそりとキャンペーンでも良い気もする店でした。

でもキャンペーンするなら最低限の用意はして欲しいかな。。
あと3日間あるから皆さまの近くにお店があればお試し下さい。そして当選品があったかお知らせ下さい笑い泣き


当選品がみつからなかった時。
買った訳ではないし、皆さまならどうします?







2024年 全国共通商品券目標25万円


当選金額 53150円


残金 196850円


ご意見をお待ちしてますグッ