AIMミュージック北海道ツアー(3日目) | ダッチの気ままに行こまいか

ダッチの気ままに行こまいか

日頃の事、趣味の事などを不定期更新

4/16・17・18の3日間
私の所属するAIM(エイム)ミュージックギタースクールのメンバーと「北海道ライブ&食い倒れツアー」と銘打った北海道への旅行に行ってきました。

3日目(最終日)
朝食バイキングをたらふく食べて後、今日もホテルで深見さんと合流して市内観光に向かいました。
ホテル朝食バイキング
更におかわり(太って帰ります(^_^;))
生憎の雨模様ですが、路面電車に乗って「すすきのの街」をぶらり。
狸小路を歩く御一行様。
皆さん勝手に行動するのでなかなか前へ進めない。(深見さん大変でした。汗うさぎ
所々にタヌキの置物が・・・。
ノルベサの観覧車ノリア(nORIA)  まあ、一回乗りぁ~せ。てか!爆  笑笑い泣き爆笑泣き笑いグラサン
すすきのの街を散策した後は、地下鉄に乗って宮の沢にある白い恋人パークへ向かいました。(地下鉄に乗ったことによりJR・路面電車・高速バス・タクシー・地下鉄と、北海道の交通手段全制覇しました。)

白い恋人パーク
パーク内では、チョコの試食が出来たり、工場見学、お菓子作り体験や、チョコの歴史を学んだりできます。
猫の足跡見~つけたぁ。猫猫しっぽ猫からだ猫あたま三毛猫黒猫オッドアイ猫

アッー!お腹が~!ガーン (そっちか~い笑い泣き

札幌は「スープカレーの発祥の地」って事で、お昼はスープカレー専門店へ。

Rojiura Curry SAMURAI
豚の角煮の野菜カレーに白身魚フライをトッピング(1辛)カレーOK
そして北海道旅行の締めは、深見順也の聖地で一休み。

自家焙煎珈琲豆工房「侍 珈琲」
このお店でYouTubeの動画配信をしている。
その後、JR琴似駅にて深見さんとお別れし、私たちは新千歳空港へ。
17時30分のフライトにて北海道にサヨナラしました。
そして無事四日市の事務所に着いて解散。
楽しい北海道ツアーでした。皆さんお疲れ様でした。

3日間私たちのエスコートしてくれた深見さん。そしてクドチューさん、北海道でお世話になった皆さん、ありがとうございました。

おまけ・・・・

訪問ありがとうございました!飛行機 車 電車 地下鉄 バス