樹脂パーツ!
車をキレイに魅せるためには
意外と重要な部分なんです。
 
10年経過して、
市販品で保護をし続けた結果
{4FF8A805-BE82-4BD6-BBB9-6D96A48F5FD9}
なかなかの褪せ具合ゲッソリ
 
それが、
しっかり洗浄して、硬化型のガラスの含有量の多いコーティングをすると。
 

{36AF6C26-35BC-41BE-902B-3F57945DD833}

キレイなツヤが取り戻せました目

 
 

 

こちらは新車から3年目のCX-5です。
ぱっと見はきれいに見える樹脂パーツ。
(施工前)
{6C84C891-2BBC-4CC8-8268-46C8D6DB7B35}
 
でも、樹脂パーツコーティングを施工してみると
(施工後)
{D9036672-1736-4BC3-A57C-5EE1DB689A3A}
ポーンなんと・・
違う!見比べるとやっぱりぜんぜん違いますね。
 
左側に塗ってます。
{269D9D71-4400-4F64-BA81-B2EF419507B8}
 
塗ってるガラスコーティング剤はガラス成分と撥水成分をその場で混ぜ合わせて作ります。
{DEC32904-B4C1-43CB-9B76-5940F290AB85}
 
>白くなってて何をしてもキレイにならない!
>キレイにしても1〜2ヶ月ですぐにもとにもどってしまう

そんな方にこそ試してほしいキラキラ
 
 
ダ・カーポで人気急上昇中の樹脂パーツコーティング、
やってみる価値ありです!
 
是非一度ご相談ください。
ご来店お待ちしております!