2019GW関東ツーリングまとめ22ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! | 気の向くままに道の先へ

気の向くままに道の先へ

趣味のバイクをつらつらと
下道大好き♫酷道大好き♫
XR250でどこまでも(≧∇≦)b

ついについに!!!

去年2019年GW旅ツーリングまとめラストヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

 

前回のまとめから約一月(゜ロ゜) ヒョオォォ!!!

 

まとめのやる気のなさがわかりやすいww

 

でもでも、動画の方は2ヶ月以上前に終わらしてたんだよねぇ!!

Youtubeの方登録してくれてる人にはばれてる( 。゚Д゚。)

 

動画は一年以内にまとめ終わり!!!

ブログは一年越えてからやっとまとめラスト!!!

 

そんなもんさ~

 

 

 

さて~GW最終日!!

旅10日目!!

 

みんなにライハ頼朝で引き留め工作にあいまくって、

予想外の楽しすぎる連泊になったけど、次の日から仕事!!

 

さすがにお家に帰らねば!!!

 

それでも朝は少しのんびり・・・

どんなふうにお家に帰るか考えてお話てたら、

頼朝さんから最高の情報が!!

 

東名通るより、国道1号のバイパスを通る方が道すいてて走りやすいとな!!!

浜松からは名古屋市内に入って大渋滞になるので、

浜松から高速に乗ると、いいみたい♪

 

そんな情報を聞いてから、10時くらい?に出発ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

 

 

ライハ頼朝を出てすぐの道。

昨夜天気予報は晴れだったのに、Jokerさんがいたためか夜のうちに雨(゜ロ゜) ヒョオォォ!!!

出発間際もチョー微妙な霧雨・・・

 

本当はねぇ・・・

群青さんとソフテイルさんと一緒にのんびり帰りたかったんだけど、

天気予報では大阪は日が暮れると雨予報・・・

 

なので、ソロでパイーンと帰らせてもらいました。

 

浜松までは国道1号で~

 

 

雨は降ってないけどドンヨリした天気・・・

ほんとうはねぇ・・・

この道めっちゃいい道なの・・・

 

手前真っ白な雲だけど、実はこれ富士山の麓が微妙に見えてる。

天気よかったら、富士山目の前に気持ちがいい快走路!!

残念過ぎる ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!

 

ラスト富士山は拝めなかった(*´・д・)ダネー

 

ここから国道1号を走ると、バイパスになって・・・

 

 

国道に見えないヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

おにぎりマークあるけど、めっちゃみんな飛ばす(゜ロ゜) ヒョオォォ!!!

ほとんど高速やん@@

 

全然道も混んでないし、あっという間に・・・

 

 

浜松ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

しかもここで晴れ!!!

Jokerさんから離れたからかな??

 

ずっと寒かったのが、一気に暑くなりました。

 

浜松まで来たら、高速にGo!!

 

 

ヒャッホーイ!!

高速も予想外に全く車いない!!

 

2019年GWはほとんんどの人が10連休だったから、

分散しまくって、しかも最終日はのんびりの人が多かったのか、すきすきの帰宅♪

 

このあと、すぐに浜名湖のPAに入ったんだけど、

そこであったご夫婦ライダーとお話したら、

 

その夫婦も雹にあったらしい・・・

ここにもJokerさんの被害者が(゜ロ゜) ヒョオォォ!!!

 

なんかいろんなネタができたGWツーリングだったなぁw

 

 

ここからいつも通り草津からちょこっと渋滞にはまったくらいで、

ラストも気持ちよくツーリングして帰宅( ・∀・)b

 

 

2019年旅ツーリングの軌跡!!

 

1日目 4月27日 大阪→奈良→京都→滋賀→岐阜

2日目 4月28日 岐阜→長野

3日目 4月29日 長野→群馬

4日目 4月30日 群馬→栃木→茨城

5日目 5月 1日 茨城

6日目 5月 2日 茨城→千葉

7日目 5月 3日 千葉→東京→神奈川→静岡

8日目 5月 4日 静岡

9日目 5月 5日 静岡

10日目5月 6日 静岡→愛知→三重→京都→奈良→大阪

 

1都2府12県10泊9日の旅を終了しました!!!

 

今回の旅で人生で47都道府県旅達成!!!

バイク旅ツーリングは沖縄を外して46都道府県達成!!

 

バイクで残すは沖縄のみ!!!

鹿児島まで行って、船か・・・

いつになるかわからないけど、全都道府県バイク旅達成するヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

 

 

と、いうわけで、2019年旅ツーリングまとめ終わったので、

名前から(・∀・)ニヤニヤを外して、元の【ばん】にもどりますw

 

なんとかまとめ終わったヾ(・∀・。)ノダ-!!!!