こんにちはニコニコ
1月も今日が最後ですねキョロキョロ



最近お弁当を作る機会がめっきり減って
ブログも何を書こうか迷走中でした💧



写真は最近の旦那弁当です🍱


鶏の味噌タレ弁当🍱🐔



🍴鶏の味噌タレ焼き

🍴だし巻き卵

🍴ピーマンとニンジンのきんぴら

🍴ウインナー


鶏の味噌タレ焼きは焼き肉のタレと味噌で味付け✨




トンテキ弁当🍱🐖



旦那、しばらく肉を食べてなかったので

ドカンとトンテキを白飯にのせました爆笑


🍴トンテキ

🍴だし巻き卵

🍴野菜炒め

🍴ウインナー


トンテキは砂糖、酒、醤油、味噌、しょうがで味付け🐖

味噌のおかげでお肉柔らかラブ




焼き肉丼弁当🍱🍗


🍴焼き肉丼

🍴コロッケ(冷凍)

🍴ほうれん草のおひたし


焼き肉の味付けは砂糖、醤油、しょうがのみ😋

相変わらずのっけ弁&おかず少なめです笑い泣き


旦那はの仕事は外で作業するのがメインダッシュそして力仕事なので

お弁当はほぼガッツリ&たんぱく質多め💪




今日は息子が風邪で学校お休み😷

なにやら学校でも風邪が流行ってるらしく四年生は学級閉鎖に😢



息子はコロナもインフルも陰性だったのでただの風邪っぽいけど

咳を一日中しててかわいそうえーん



熱も平熱になったかと思えば

急に38度とかになるし💨



薬局のお姉さんには

「明日、明後日まだ熱が下がらなかったらコロナかもしれませんね。

その時はもう一度検査した方が良いでしょう。」

と言われてしまいました予防



息子はまだ一回もコロナなってないし

あり得るなぁ😵




私、旦那、娘は一度コロナの経験あり真顔



一番最初にコロナになった娘予防 



皆さんも風邪にはお気をつけ下さい🙏




Pick Item

今年購入したオススメ商品イエローハーツ


 今売れてるカレンダー貯金箱ラブラブ

 コツコツ貯めてディズニー旅行に行く予定ですキラキラ


指定された日にちにお金を入れるシステム💴



 

楽天でもランキング上位の裏起毛パンツ✨クーポン利用で799円😊

 ほんと暖かくてこればかり履いてる飛び出すハート

Sサイズだと低身長な私でも大丈夫だったラブ