こんにちはニコニコ


今日は朝早くから
息子、試合に出掛けて行きましたダッシュ
(付き添いは旦那)


私は娘と病院🏥 
まだ通ってます💦


息子の部活の試合はなぜか冬に多いので(室内スポーツです😊)
会場までの車運転が問題💦


私は
冬場はなるべく長距離の運転は避けたいので車
息子の試合はほぼ旦那任せニヤリ


生まれた時からずっと雪国に住んでるけど
何年たっても雪道の運転は慣れません驚き

早く春ならないかなぁニコニコ
(まだ冬始まったばかりだけど😂)




話は変わり今日のお弁当ですニコニコ



♥️ロコモコ弁当♥️

🍴ハンバーグ(市販) 

🍴味玉

🍴ウインナー、ブロッコリー

🍴さつまいものサラダ🍠


市販のハンバーグを使って簡単ににっこり


前日疲れすぎて下拵えする気力がなかった💦


頑張ってさつまいもサラダ、味玉、ブロッコリー、ウインナーは調理しました☺️



見た目が鮮やかなので

息子「美味しそうラブラブ」と喜んでくれたキラキラ


旦那誰かさんと違って

「お弁当美味しかった💡」

と褒めてくれるので作りがいがありますラブ



今年の試合は今日が最後!!

寒いけど頑張ってきてね💪





明日から楽天スーパーセール!!

イベントバナー


anelloのバッグが

3520円→2992円‼️

安すぎラブ小さいけどたくさん入るよ✨


オススメリュック💡なんと半額以下❤️

 14300円→6480円‼️

 

 

リュックのレビュー記事です❤️