楽天スーパーセールで購入した物が続々と届いた❤️



来月の自然教室用に購入したリュックイエローハーツ
(息子用にっこり)ネイビーをチョイス💡


なんと14300円→6480円ニコニコ

⚠️居間が散らかっているのでスタンプ押しまくりですみません😂



身長130㎝の息子が背負って
少し大きいけどちょうどいい感じウインク
来年の修学旅行にも活躍できそう🎵



マチが広くて
ポケットもたくさんあるキラキラ
中にも収納ポケットがあった💡





正面はこんな感じグッサイドのポケットには飲み物入れたらちょうど良さそうルンルン




背負った時ずれないようにベルトが付いてましたニコニコこれめっちゃ大事ニヤリ

生地もしっかりしてるし
これはほんと買って良かった飛び出すハート
半額以下で買えて楽天スーパーセールありがとう❤️



娘用に帽子も購入ラブラブ

MOZUのキャップキラキラ
シンプルなブラックでどんな服装にも
合わせやすそう~ウインク
この時期帽子は絶対必要🌞
頭皮の日焼けは怖い驚き



日用品も楽天で購入💡


 

この炭酸大人気ですよね😃

プレーンが欲しくて再入荷を待ちましたウインク

 届いたらハイボールを楽しもうと思います飛び出すハート 


 最近購入した水筒も大活躍❤️

娘用ニコニコ