コロナ明け、かなり久しぶりの外出をしました爆笑

娘の症状は熱、喉の痛み、頭痛でしたが

熱は一日で下がり

喉の痛みも頭痛も2日程度で治りました😌

家庭内感染は防げましたにっこり



そして前回の約束を守るべく、娘の大好きなスタバにgoコーヒー

スタバが大好きな娘ひらめき

コロナ明け、スタバに連れていくからと

必死に隔離に耐えてもらった😂



日曜日なのもあって

めちゃくちゃ混んでる🚻🚻

娘は新作のストロベリーなんちゃらを

オーダーラブラブ


一口もらったけどすごく甘いっっよだれ
ミルキーな感じで美味しかったにっこり


私は抹茶フラペチーノを飲みましたジュース
(相変わらず写真は撮り忘れる爆笑)
スタバに来ると最近はこればっかりですニコニコ

帰りはドンキに寄って
化粧品を買って
お出かけ終了走る人

ほんと秋田って行くとこないよな~泣き笑い

まぁ娘が楽しそうで良かったニコニコ


「ママ❕新作が出たらまたスタバ行こうね✨クリスマスケーキいらないから!!

どんだけ好きなのニコニコ
ママはラーメンが食べたいよ🍜


喘息の息子のために購入😌
ダニのいるところにセンサーが反応する💦








爆笑