娘がコロナになりましたえーん

療養期間の事や、家庭内感染予防の事など書いてます💡

少しでも参考になれば嬉しいです😌

 

 

コロナ療養期間中に1番役立った消毒液グッ

アルコール不使用だから手荒れしなくてオススメです二重丸

 

 

ブログを書くようになってから使ってます。

目線が高くなって良きキラキラ

 


娘、コロナ療養期間、最終日です!!

隔離生活もかなりストレスがたまっている様子アセアセ

そりゃあそうだ目


昼過ぎ、娘の部屋からドン、ドン、と壁を叩く音が真顔

食事を運んで行った旦那に「何か壊す物ない?」と聞いてきたらしい驚き


相当やばめな状況だと思った私オエー


「療養期間が終わったらスタバに行こうアップと娘にⅬINEニヤリ


スタバ大好きな娘は

「やったードキドキありがとうキラキラ

やっぱり子供は単純ニヤリ


その夜やる気が全く無かったテスト勉強も、やっていました鉛筆

スタバ効果すごいコーヒー

 


昨日から学校に行った息子にっこり

ようやく私も1人の時間が取れますにっこり


これ、私もコロナなってたら大変だった驚き

ご飯とか洗濯とか…無気力

でも今後ならないとは限らないショック

 


やっぱり

いつなっても慌てないように

備えはほんと大事だと思った。

これはコロナに関してだけじゃないけど真顔

今1番身近でいつなってもおかしくない病気だからぐすん

 

 


食欲オバケの娘の昼ご飯ステーキ



特大ハンバーグスプーンフォーク

「肉が食べたい」と言っていたので、ひき肉を急いで買ってきてこねましたステーキ

かなり適当に作ったけどめちゃうまだったラブ

 

私も娘と同じ量を食べましたが

お腹いっぱいすぎて動けないオエー

 若いってすごいわ~ニヤニヤ

 


昼が終わったと思ったらすぐ夕飯割り箸

 


〇ホッケ

〇韓国風豚汁鍋(野菜たくさん)

〇納豆

 


家事する以外、ほぼ動いていない私…指差し

だんだん体が重くなってきました真顔



明日は家の中で出来る運動をしよう走る人


なんと道具が一つあれば出来て、料理を煮込んでる間にも出来る運動ですニコニコ


明日から…やります😂

 


 これ、めちゃくちゃ良かったニコニコ

すごい伸びるし、丈が長くても内側に折ればずれる事なく問題無し☺️

 

 

 息子愛用🙆ブラック使用😄